期待と応援

ONE FOR ALL all for one-Image052.jpg

おはようございます。

雨降りで外にも行けず、「アイロンタイム」を満喫中のスズキです。

さらに、朝からくしゃみが止まらないスズキです…。

連動して鼻づまり状態で、妖艶VOICEのスズキです。

さていよいよ本日、真央ちゃんとキムヨナ選手の決戦ですね!!!!

先日もblogで書いたように、期待されてる、応援されてるから頑張れるんです!!

今回の彼女達の場合、彼女達の活躍を全世界が注目しているんです。

期待や応援の規模が違う!!!

もし自分だったら…
って想像してみて下さい。

自分がずっと頑張ってきた事を表現できるだけでもすごく幸せなこと。

それを更に「世界中の人」が応援してくれる。

ボクなら、鳥肌が立つほど嬉しい♪

結果も大切ですが、そこまでの過程も大切。

でも結果も気になる・・・。

そんな雨の金曜日。

天気は悪いが、2人に負けない元気と笑顔で今日も1日頑張りましょう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です