自分の状況を変える

お疲れ様です♪

昨晩、「カリスマもみ師」に癒されたにもかかわらず、既に肩こりに悩むスズキです・・・・。

姿勢が悪いんですよね・・・。

わかってるんですけどね・・・・。

「カリスマもみ師」曰く、

「スズキさん、左半分ヤバいです・・・。」

と。

どうやら、「ヤバイ」らしいです・・・。

「カリスマ」に言われたら聞くしかありません・・・。

ONE FOR ALL all for one

そんな「カリスマ」は、実は吉見投手似。

首から、ただ今「ネイルズジューシー」で大ヒット販売中のの「COLAN COLAN」
を2本もぶら下げる癒されぶりの吉見投手!!

おかげで今季の成績もなかなかのものでした♪

まぁ、似ているというだけで、本人とは関係ないのですが・・・。

そんな「カリスマもみ師  保住剛」!!!!

本当にすごい腕の持ち主です!!!!

ONE FOR ALL all for one

ね♪吉見でしょ♪

 

と言う事で、「自転車通勤」に始まり、スズキの12月は「運動強化月間」にしたいと思います!!
ONE FOR ALL all for one

「ニューヨーカー」的な流線型のフォルムのヘルメットは完全にご遠慮させていただきます・・・・。

さて、その「運動強化月間」の具体的な案としては、

まずは、No.52とロバートを引き連れて、コレでまずは「ジム」でも行こうと検討中です♪
ONE FOR ALL all for one

「コナミスポーツクラブ」優待券!!!

※珍しく神妙な面持ちの「ジャマイカン」付き♪

もちろん無料!!!

プール、マシン、スタジオ、温泉までコレ1枚で全ての施設が利用できる素敵な1枚♪

いただき物ですが、早速使ってその威力を体感したいと思います!!!!

ジューシーの皆さんありがとうございます♪

そんな、「カリスマ」に癒された昨晩は、「サウナ」で自分自身とも格闘してきました!!

基礎代謝をガンガンに上げる作戦です!!!

それよりも、何よりも、出た後に飲む「ビール」が最高なんですよね♪!!

ONE FOR ALL all for one

ん?

「ビールじゃない?」

って?

「ビール」じゃないけど、サウナの後に飲んだら、「ビール」以上の美味しさなんですよね!!!!

細かい事は気にしない♪

要は、美味しいかどうかでしょ♪

自分自身の置かれている状況を変えることで、相手も変わる事がある。

自分は自分の意思で変えられるけど、

相手はなかなか変えられない。

サウナに入って、たくさん汗をかき、身体全体が水分を欲するところまで追い込むのは、自分の意思。

そうすれば、「第3のビール」だって普通に飲むより何倍も美味しく感じる事が出来る♪

「第3のビール」を変える事はボクにはできないけど、

ボク自身の置かれている状況を変えることはできる。

周りがどうのこうの言う前に、まず自分はどうなのか?

自分自身が変われば、周りも変わるんじゃないかな?

まずは自分でしょ♪

と言う事で、お財布にエコなスズキは「第3のビール」で今日も乾杯です♪

今日もあと少し!!!

頑張ります!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いつもと違う目線

おはようございます♪

昨日からお付き合いが始まった「カッコカワイイ彼女」と仲良く出勤のスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

思いのほか、スタイルの割に足の速いコです♪

更に惚れ直しました♪

これだけ天気が良いと、寒いけど走っているだけで気持ちが良いですね♪

いつもなら、車で通る道も、「自転車」で通ると全く違う景色に見えてくる・・・。

こんなお店あったんだ・・・。

この道、思ったよりもガタガタなんだな・・・・。

こんなオシャレ家に住んでみたいな・・・。

なんてね。

いつもの目線ではなく、ときには違う目線で物事をとらえてみる事も必要。

「仕事」でもそう。

キャリアを積んで、人を指導する側になってきたときにこそこういう目線が必要。

「後輩」の気持ちになって物事を考えられるかどうかという事が。

「出来て当たり前」

これは、できる人の言い分。

「できない人」にとっては、苦痛以外のなにものでもない。

できない人にしてみたら、

「どうやったらできるようになるか?」

これが知りたい。

「できるようになるためにはどうしたらいいのか?」

こういう事は、キャリアを積んだら見えなくなる目線。

自分はできているから。

でも、後輩はできない・・・。

だったら、その気持ちを考えてあげた上で指導してあげなくてはいけない。

キャリアを積んできたら、たまには、こうやって振り返ってみないといけないね♪

しかし、「自転車通勤」は、これだけ着ても「手」が寒い・・・・。

全く「手」に関しては無防備でした・・・。
ONE FOR ALL all for one

早く手袋買わなきゃね♪

パソコン打つ指が上手く動かない・・・・。

さて、今日も一日、元気と笑顔で頑張ろう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です