「宇宙兄弟」

お疲れ様です♪

またしてもコンビニでのドリンクの選択肢を「オマケ」に委ねておりますスズキです♪

今回は「宇宙兄弟×pepsi」!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

と言う事で、「浅井」。

いや、「ジャマイカン」。

いやいや、「ムッタ」♪

最近、流行っていますね「宇宙兄弟」♪

今、映画でもやってるんですね「宇宙兄弟」♪

しかしながら

「原作のほうが良かった・・・・。」

などと観に行った「イケメン広報」がとなりでポツリと広報してくれた。

と言う事で、映画館へは行かないと心に決めたスズキはかなりの「宇宙兄弟」好きだね♪

このモジャモジャの「ムッタ」が熱い良い事をガッツリ言うんだよね♪

「自分の“宇宙へ行きたい”っていう夢をさんざん邪魔して足を引っ張り続けたのは結局俺でした。

ほかに敵はいません」

中でもボクはこの言葉が好き♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

本日早朝より伺った静岡の「FORTE」さんの本社にも同じ内容の鈴木社長の言葉が掲げてある。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「夢は決して逃げない 

逃げるのはいつも自分」

大人になると「知恵」が付いてきてマズイ事に「いい訳」が上手くなってくる。

他人に対して「いい訳」しているつもりが、

気が付くと自分に言い聞かせるように「いい訳」をしていることのほうが多いように感じる・・・・。

ボク達は、「自分の理想」を頭で考え、口に出し、行動し初めて手に入れることができる!!!!

しかしながら、「いい訳」をする事で同じように「ダメな自分」を手に入れることが可能となる・・・。

どうなの?これ?

ダメじゃない?

「宇宙」を目指すかどうかは置いておいて、

まず「いい訳」を無くすことをしてみようよ!!!!!!

きっと色々なことが良い方に転がって行くからさ!!!!!!!

ボク自身そうだったからさ。

嘘じゃないよ♪

ホントの話♪

あと、「宇宙兄弟」ネタで結構ボクblog書いてた♪

やっぱり、そうとう好きやね♪

お時間のある方読み返してみてください♪

結構いい温度まで熱くなれますから♪

http://ameblo.jp/caplus/entry-11156211981.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-10990729224.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-10987616868.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-10982408609.html

http://ameblo.jp/caplus/entry-10982112234.html

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です