ご利用は計画的に!!

お疲れ様です♪

世の中は「ミスチル」の新しいBESTアルバムで盛り上がっていますが、

ところがどっこい「懐メロ」に浸っているスズキです♪



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

売り切れで買えんかったね・・・・・。

良いんです!!!

そのうち買うんだから!!!

チョットで遅れちゃっただけなんです!!!

周りの様子見てたら完全に出遅れちゃったんだよね!!!!!!

欲しいと思ったらその時にすぐ「予約」しなきゃね!!!

「後からでいっか?」

だとこのような醜態をさらす事となる・・・・。

どこかで

「なんとかなるかなぁ・・・♪」

なんて思ってました・・・。

完全にナメてました・・・。

ミスチル・・・。

ギリギリにならないと動けない人は絶対に損するよ!!!

前もって準備して、段取りしてちゃんと計画的に動く人は色々得してる!!!!

今回の「ミスチル」でも初回特典は「DVD付き」だし、

予約特典でさらに「ポイントも倍貯まる」って言う売り方してるし!!!!!

段取りの良い男にならねば!!!

「何とかなるさ♪」

ではやはり甘いな!!!

スケジュール管理、計画性、組む時は面倒臭くて嫌だけど、

あとで良い事が色々とあるからね♪

人生得するためには「計画性」が必要!!!!

「初回特典」も「ポイント」も付かなくて悔しいけど、明日買いに行こ♪

やっぱり欲しいからね♪

「ミスチル」好きだし♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「森本千絵」さんのデザインも好き♪

明日はMewの河村さんの結婚式!!!

挨拶バッチリ決めれるようにしなきゃね!!!!!

河村さんに悪いし・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です