受け入れる勇気

お疲れ様です♪

amebaさんのメンテナンスか何かでスマホから写真が送れずblogに写真がUPできず不完全燃焼のスズキです・・・。

う~ん残念・・・。
今日のは良い写真があったのに・・・・。

僕はいつもスマホで写真を撮って、まずblogに写真だけUPしてあとから文字を打ち込む感じで更新する流派♪

キーボードの方が入力が早い訳で・・・。
いわゆる「時短」です!!

物心ついた時からこの技で戦ってまいりました!!
この方法が慣れている訳で実に戦い易いんです♪

がしかし、今日はその必殺技が使えないではないか!!!!

メンテナンス???
なんで???
どうにかしてよそんなの!!!!
誰のせいなのよ!!!!

ふとそう思いながらも、昨日のネイリストさんのお話じゃないけど「全てを受け入れる強さ」を身に付けねばと思ったスズキは「Yes!!ALL OK!!」となぜか永ちゃん口調でアメーバさんを笑顔で許すことに♪

仕方ないじゃんね。

そんなこと言ったって。
アメーバさんもわざとそんな事して意地悪してる訳じゃないんだし!!

誰が悪いとか、そいつを吊し上げるだの、そんな事言ったりしたりしてもその先に一体何があるって言うんだい???

な~んも無いでしょ!!!!
そんなの!!

今の自分の周りで起きている事は必然。
良い事も、悪い事も含めて全て自分の責任。

良い事は自分の手柄。
悪い事は周りのせい・・・・。

何じゃそりゃ!!!

勝手すぎません???

ぜ~んぶ自分の責任でしょ!!
世の中勝手に何かが進んでいくことなんて絶対にないし、もし仮にあったとしても本気で嫌なら途中でやめればいいだけの事!!

このすべてを受け入れる勇気がある人こそが本当に強い人であり優しい人と思う。

上辺だけの優しさなんて要らない!!

いつも誰かのせいにしていませんか??

僕は昔そうでした。

手柄は全て自分のもの♪
失敗は全て周りの責任!!

そう、まるでジャイアン!!!

でもね、これじゃ全く楽しくない事がわかった。
だってこんな「在り方」じゃ心からの友達ってできないもん!!

ウワベだけで繋がっている「友達風」なのって切なくない???

僕はダメだと思う。
こういうの。

全然Happyじゃないもん・・・。

全部受け入れる勇気、僕が一番手に入れたかったもの。

昔は弱っちくて全てを受け入れる勇気がなかった・・・。

でも、僕も勇気を出して受け入れる事を少しづつだけどやってみた!!

すると少しづつだけど自分の目の前の事が変わって来た!!
自然に最高の仲間が集まって来てくれて・・・。

今はメチャクチャHappyです♪

やっぱりこうじゃなくちゃね!!!

こういうのを求めていたし!!

毎日ワクワクしていたいじゃんね♪♪

僕はそう思うな♪

さて、明日は役員会議の後「東京」へ!!!!

明日もワクワクな一日になるようにガンバろっ♪

では!!

写真は初めて採用した新卒チームfeat.大原めぐみ♪

と、「磯部宗潤」式に仕上げてみました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です