明るい未来のために‼

おはようございます‼

本日も“都”を目指しワクワク様な田舎モンのスズキです♪

今週はヤケに激しいな♪

本社に居ない…。
メールもたまる…。
事務処理も膨れ上がる…。
時間がなくなる…。
早朝に出社する…。
でもまだ足らない…。
休日返上決定‼‼♪♪♪♪

“明るい未来”のために「今」頑張らなきゃね‼‼
“社長さん”何だからさ‼‼
みんなの生活を背負ってるんだからさ‼‼

昨日のBlogじゃないけど
“広い視野”で見た時、“明るい未来”のために今ボクが何をすべきかが見えてくる。

「今日、明日」の事ももちろん大切。
だって今日がなければ明日なんて当然ないからさ。

でもみんなが「今日、明日」の足元しか見ていなかったら…?

気が付いた時には確実に窮地に追い込まれてるね…。

行き当たりばったりで“明るい未来”なんてあるはずもない…。

“役割分担”だね♪

ボクは「先」を見た計画をちゃんと考えなきゃいけない立場。

今日、明日の「今」を任せられる信頼できる仲間がいるならそこは任せた方がいい。

いやいや、任せられるようにコミュニケーションを取らなきゃいけないね‼

その時大切なのはまず自分自身が頑張って結果を出して周りから認めてもらう事。

クチだけでは人は付いて来ない‼

「やって見せ
言って聞かせてさせてみせ
褒めてやらねば
人は動かじ 」

だね♪

クチだけじゃなく自分自身が動く事で始めて強固な“信頼関係”ができる。

深い“信頼関係”があるからこそ安心して任せられる。

“明るい未来”を創り出すためには“信頼できる仲間”はやっぱり大切だね‼

よっしゃ‼

“明るい未来”のために今日も前をしっかり見て笑顔と元気で頑張ります‼‼

photo:01

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です