ひとりひとりの可能性

お疲れ様です♪

朝起きたら、息子が名前のごとく(笑)を取りにくるオモロイ髪型になっているのにオドロキモモの木で、HAPPYなスタートを切れたスズキです♪

斬新なヘアースタイル・・・。

stylist: my wife
model:(笑)
photo:スズキ

my wifeは、思い切りがよく、なかなかワイルドな性格で、且つ、手先が器用でクリエイティブということなので、このような斬新な作品が出来上がるわけでございます。

ちなみにシザーは持ち手がオレンジ色の“KOKUYO”です♪

この顔で、真顔はパンチが効きすぎですから・・。

そんなこんなで、朝からHappyなスズキは本日日帰り新潟へ♪

本日の相棒は、“内股ゴレライ匠・カトー”♪

彼も、my wifeと同じで、思い切りがよく、なかなかワイルドな男。
手先の器用さと、クリエイティブさは皆無でありますが、必殺の”内股”を兼ね備えており、かなり楽しめます・・・♪

そんな彼とのプレゼンテーション後のお昼♪

本日は念願のこちらへ♪

新潟といえば
“イタリアン”!!!!

そう、あの新潟の方々が愛してやまないという“イタリアン”!!!!

当然僕ら愛知県民には、お初なお店。
まぁ、お店というかフードコート的な感じですけどね・・・♪

僕らで言う“スガキヤ”的な感じかな。

名前からして、“イタリアン”な訳なので、パスタが出てくるかと思いきや・・・。

待つこと15分♪

一番のベーシックな“イタリアンノーマルバージョン ¥330”が僕の目の前に!!!

見た目、パスタ。
しかしながら・・・
味は・・・
味は・・・
味は・・・・・・・・。

全くの新ジャンル!!!!
いったいなんと表現したら良いのか・・・。

パスタなのに、“モヤシ”入ってるし・・・。
パスタなのに、“生姜”付いてるし・・・。

パスタなのに・・・。
パスタなのに・・・。

いやいや、違うし。
そもそも”パスタ”じゃないし!!

それは僕の思い込み。
勝手な思い込み。

お店の人に聞いてみた。

「これって何ですか???」

すると返事は0.2秒で、
「イタリアン。」
しかも真顔。
若干、怒ってるかのようにも見える・・・。

確かに。
確かに。

そりゃそうだ。
“イタリアン”だ。

そんなやり取りの中でふと思った。

自分は自分なんだと。

人はそれぞれ、個性があるわけで。
そこに正解も間違いもなく、一人一人がそれは素晴らしい一人の人な訳なんです。

僕らにはそれぞれ可能性があるんです。

別にそれは、他人と同じじゃなくてもいいんです。
今までと同じじゃなくてもいいんです。

その自分のなかにある可能性を信じて、いつも前向きであれば。

それでいいんです♪

別にモヤシがついていようが、生姜がついていようが、
別にいいんです。

たとえ、内股でも。
たとえ、オモロイ髪型であっても。

いいんです♪

いつも自分の可能性を信じて、いつも前向きであれば。

いつもワクワクしていたら♪

それで良いんです♪

ね♪

さ~て、明日はお休み♪
ハイパースペシャルなクローゼットの断捨離を行う予定!!!!!!!

どれくらい断捨離するかはお楽しみに♪

最近、スズキは“整理整頓”“トヨタ生産方式”がマイブームなので♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です