FOR EveryOne

お疲れ様です♪

好きな食べ物は「カレーライス」と「くちばし息子」のスズキです♪
今日もおかげさまで両方とも「大盛り」いただきました♪

本日スズキはお休みだったので「お宮参り」とやらに行ってきました!!

image

ボクが子供の頃夏祭りや秋祭りでワクワク楽しんだ近所のそこそこ大きな神社へ。
あー懐かしい!!懐かしい!!!
カツアゲされたのも遠い昔のおもひで・・・・・。

image

Funky Monky BabyRock’n Rollmy wifemothertogetherで!!!!

本当にいつも激しくオシャレな方です♪
幾つになってもオシャレな方は素晴らしい!!!!
ボクもそんな風に年をとりたい!!!
と言う事で義母さんはもの凄くリスペクトしています!!!!!

今日のおやつ♪

image

くちばし息子!!
美味い!!

彼は・・・
夜中に意味も無く泣きわめくし・・・。
ミルクが飲みたいとか言わんけど目で訴えながら泣きわめくし・・・。
そもそも寝ないし・・・。
何にも自分でできんし・・・・。

当たり前か♪
赤ちゃんだった・・・♪

とにかくホント大変なんだけど「好き」なんだよね・・・。
バクバク食べちゃうくらい♪

image

美味い♪
実に美味い♪

何でだろうね????

自分の事以上に夢中になれるって・・・・。

何でだろうね???

ちょっとマジメに考えてみた・・・・。

彼が毎日成長してるのを感じるんだよね。

体重や身長もだけど
目が見えてるんじゃないかなとか、
音が聞こえてるんじゃないかなとか♪

たくさんミルクを飲むようになったとか
大量の「う○ち」をぶちまけるようになったとか・・・。

人の成長がやはり嬉しいんだよね!!!!!

自分の事以上に嬉しいんだよね!!!!

彼の成長に携われていると言う事が何とも嬉しくもあり自慢でもあったりする!!!

それがボクの喜び♪

image

嫌われたって良い!!!!!

片想いでも良い!!!!!

(ほんとは嫌だけど・・・)

彼の成長のために自分自身が頑張る事はなんて事は無い♪
余裕ッス♪

スタッフの成長のためにボク自身が頑張る事ももちろんなんて事は無い♪
こちらも全然余裕ッス♪

image

これからもみんなを愛し続けます♪

できれば両想い希望です♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です