「戦闘中」♪

お疲れ様です!!

つい先日TVでやっていた「戦闘中」にどハマリのスズキです!!!!

「逃走中」も好きだけど、今回の「戦闘中」もいいね!!

何しろ「新しい」っていうのが良い!!!!

あのドキドキ感がたまらん!!!!

いつかこれをリアルでやりたいものです!!

そんな「戦闘中」、

勝つためには「勇気」が必要!!!!!

「敵」に向かっていかなければお金が増えない・・・。

お金が増えなくてはパワーアップができない・・・。

パワーアップができなければ結果、勝てない・・・・。

ONE FOR ALL all for one

勇気を出して「敵」に立ち向かって行けば明るい未来が待っている!!!

大金を手にできる!!!!

そりゃリスクもあるさ!!!

敵は怖いしさ!!!

でも、隅っこで縮こまっていても何にも状況は変わらない!!!

むしろゆっくりやられて行くのを待つだけ・・・。

これでいいのか?

ONE FOR ALL all for one

「忍」欲しくないのか?!!!!

この人達かなり強いぞ!!!!

良い人そうだし♪

カッコいいし♪

一度勇気を出して前進した人には明るい未来が待っている!!

そりゃたまには負けちゃうこともあるかもしれない!!!

「戦闘中」はそれで「GAME OVER」になっちゃうけどボクらの人生は違う!!!!

ボクらの人生はたとえ負けても何度でもやり直しがきく!!!

「CONTINUE」ができるんだよね!!!!!

だったら勇気を出して「忍」を取に行こう!!!!!!

「忍」が居たら勝ちに近づくからさ!!!!!

逃げてばかりいないで勇気を出して一歩前へ!!!!!!

ボクはそう思うね♪

しかし・・・・

富豪の「JOY」が最後に手に入れたバズーカみたいなの凄かった!!!!

勝つために「お金」は必要だなって思った・・・。

そのためにはやっぱり「勇気」が必要だね♪

「勇気」がね♪

さて、明日も忙しいね!!!!

「勇気」を出して「元気」と「笑顔」で頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です