ど熱い・ど祭り!!

おはようございます♪

日曜日に打ち合わせで「栄」へ行ったら「ど祭り」包囲網に阻まれ

なかなか打ち合わせ場所である向こう岸へ辿り着けないジレンマに

残暑厳しい中葛藤の日々を繰り返したスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one

「ど祭り」

噂には聞いていましたが凄いですね!!!!!

今更ながらに初めて現場で見ました!!!!

踊っているメンバーはこの暑さもモノともせずもの凄い盛り上がり方を見せている!!!!!

もう汗だくですよ!!!

その演者さん達の勢いに魅せられて沿道はもの凄い人の数!!!!

暑いのに・・・・・。

「熱さ」は「暑さ」なんてものともしない凄いパワーを持っている!!!!

自分自身を盛り上げる事はもちろん、周りをも元気にする!!!!

「熱さ」

いいね!!!!!

この「ど祭り」のシステムは良くわからないけど、

参加すればお金がもらえたりするようなものではないと思う。

むしろ払って参加するのでしょうね。

でも、これだけ多くの参加者が全国から集まってくる!!!!!!

凄いね!!!

でも何が魅力なの?

それは、沿道で観てくれるみんなが応援してくれたり、仲間と一緒に盛り上がれたりするのが楽しいから

この祭りに参加するし、「熱く」頑張れるのだと思う。

お金ではなく「熱」!!!!

人を動かす原動力「熱」!!!!!!

冷めた人がいけないとは言わない。

でも、「熱い」方が楽しいよ!!!!

自分も、周りも。

「ど祭り」かぁ・・・。

打ち合わせには5分遅れちゃったけど、なんかいいね。

こういうの♪

ボクは好きだな。

さて、今日も暑いですが「熱さ」をもって「暑さ」を制しましょう!!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です