幸せは歩いてこない♪

お疲れ様です♪

本日も素敵な出会いに感謝のスズキです♪
人と会うことが好きな僕にとって新しい出会いっていうのはワクワク様なんです!!!!

image

image

本日は「サンタさん」と「トナカイさん」とときどき「柴犬」がいる美容室から
業界が注目する横浜のデザイナーズサロンまで♪

「宇都宮→東京→逗子→横浜」をさすらって参りました・・・♪

本日も本当に素敵な出会いでした♪
素敵な出会いに感謝です!!

僕は人との縁は偶然ではなく必然で、会うべくして会うのだと思います。

なかなかいい出会いに恵まれない人はただただ他力本願で待っているのみじゃない・・・・?
これじゃあ素敵な出会いは来ないよね・・・。

素敵な出会いが僕らの人生を大きく変える!!!
仕事はもちろん、プライベートでもそう。

自分から表現しなきゃ待っているだけでは何ともならないよ!!

恋愛でも「見た目」「内面」をちゃんと準備しておかなきゃいざという時に選ばれない!!!
ただただ待っているだけでは何ともならないでしょ?

「素敵な人」と出会いたいならばまず自分が素敵になれるように努力しなきゃ!!!

人は自分とよく似た人を引き寄せる不思議な習性がある・・・・・。
自分が「素敵な人」になれば「素敵な人」を引き寄せられるというメカニズム♪

だからどんどん自分から動く!!!
積極的に!!
「素敵な人」に選んでいただけるようにね!!

恥ずかしいなんて言ってる暇はない!!!!
選ばれなくていいの?
ワクワクする素敵な出会いを経験しなくても大丈夫?

自分の人生の次への扉を開くのは自分自身の手なんだから!!!!!!

ただただ待っているだけじゃダメ!!
全然ダメ!!!

人生楽しめないんだから!!!!!

ということで、明日も朝から素敵な御縁をいつも演出してくださる「ファンタジスタMr.栗原さん」とその栗原さんからのご縁で一緒に横浜から名古屋へ帰って来た「神の手下村さん」とワクワクな時間を過ごしたいと思います♪

その模様はまた後日・・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です