「NEXT GENERATION」~美容師も次の時代へ~

お疲れ様です♪

「新しい事」を考えて仕掛ける事が大好きなスズキです♪

「新しい事」への取り組みはボクの「チャレンジ精神」に火が付きなんだかワクワクしますね♪

刺激的な人生がどうもお好みのようで♪

「現状維持」で満足するタイプではどうやらなさそうです!!!!!

そんなスズキは最近だと新年早々に今までにない新しい切り口の「新しいセミナー」を考えてやっちゃいます♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「美容師が持つべき次の武器とは!?」

「NEXT GENERATION」

美容師も次の時代へ

そんなテーマのセミナーを500名収容の美容学校様の大ホールにてやっちゃおうと思います!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

2階席とかあるし・・・。

コンサートか?

まぁ、詳しくはまた後日お伝えしますが今までにないかなりの面白い内容になること間違いなし!!!!

しかも「新春特別価格」でなんと¥1,000!!!!!

朝から夕方までの超ロングで盛りだくさんな内容なのにもかかわらずこの価格♪!!

それだけ多くの方々に聞いて欲しい内容だと言う事です!!!

講師の方々もボクがいつもお世話になっている「お三方」♪

講師の方々のご紹介もまた後日ちゃんといたしますね♪

ちなみに・・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

ガンダム好きのこの方
や♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

話し出したら止まらないこの方

あ、すみません!!!眞田さんとの写真が無い・・・。

ONE FOR ALL all for one

今日いただいたこれで♪

いやぁ、今から楽しみ♪楽しみ♪

いったいぜんたい500名のセミナーってどんな迫力なんだろう・・・?

ワクワクするね♪

でも、そんな好奇心旺盛なボクとは逆で

「そんなの失敗したら大変じゃん!!!止めとこ・・・。」

そんな意見もある意味正しいのかもしれない。

失敗したら色々大変だもんね・・・・。

でもやってみなきゃわからない事の方が多いと思うんだよね!!

上手く行くかどうかなんて、まず一歩を踏み出さなきゃ何も始まらないわけで・・・・。

チャレンジせずに指をくわえて待っている生き方はボクにはできない。

だって、楽しくないでしょ!!そんなの!!!!

「リスク」があるからそれを苦労して越えたときに初めて喜びや感動があるんでしょ!!

スポーツやゲームでもそうでしょ。

自分達よりも格下の相手と試合して勝ってもイマイチ感動は無い。

「Wii」とかのゲームでも「easy mode」でクリアしても盛り上がらんでしょ。普通。

何でもそうだけど、チャレンジしなきゃ何事も始まらない!!!!

怖いのはわかる。心配なのもよくわかる。

でも、そこで立ち止まっていても何も始まらないし、つまんない!!!

気合入れて新しい事にどんどんチャレンジして人生楽しんだ方がボクは得だと思うな♪

と言う事で、年明け1月23日月曜日開催のこのスペシャルなセミナー!!!

そろそろ熱血営業マン「ロバート」が「Facebook」等で告知を解禁しますので

ボクのblog読者の方で参加したい方はコッソリ「メッセージ」にてお問い合わせくださいね♪

そんな本日は今から年内最後の「キャプラスネイル」のマネージャー会議♪

こっちも「新しい事」考えちゃったからみんなの意見を聞いてみよっ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です