「神戸人」気どり♪

お疲れ様です♪

本日はお休みをいただいて「神戸」へ来ておりますスズキです♪

image


「神戸」 ってなんかオシャレ♪
「港町」ってなんかワクワクするんだよね・・・。

image

やっぱりオシャレだ・・・。

そんな港町「神戸」に来てちょっと背伸びしてる自分がいたりする・・・♪
オシャレな「神戸人」を気取ってみたりしてみた♪

ボーダーとか着てみたりして・・・。

image

自分自身はさほどレベルが高くなくても「背伸び」してみる意識があれば大丈夫!!!!

「こうなりたいな♪」
「こんな自分ってカッコいいな♪」

そんな「ノリ」があれば大丈夫♪

僕たちは「なりたい自分」が無ければ頑張れない・・・。
そこに頑張る意味がないから・・・。

「なりたい自分」。

ひょっとしたら「ない人」もいるかもしれない・・・。

可哀想だよね・・・。
そんなの。

何となく生きていて楽しいかい??

僕たちって「なりたい自分」に近づいていく事で喜びを感じるんじゃないかな。

充実感ってやつ。

今回、ホテルもちょっと背伸びしてみた♪

image


良いお部屋ですこと♪

心が満たされますね♪
この部屋に似合う自分になりたいなと♪

image

さて、明日は「ぽっこり君」覚悟で食べ歩きだな♪

大雨らしいけど・・・・。

image

チャオ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美味しい牛丼の食べ方♪

お疲れ様です♪

サクラ咲くタイミングに生を受けたスズキです♪

ハイ♪
昭和47年4月7日生まれでございます♪

image

サクラって本当に綺麗ですよね・・・♪
ラブリーなカップルが向こうから歩いてくるし・・・・。
絶好のお花見デート日和だね♪

と言う事で、今日のお昼は本部の仲間を引き連れてお花見ランチ♪

image

先ほどのカップルも同席で♪

昔のb-first本社から徒歩1分のこの場所。

エルメスカラーの牛肉専門店「吉野家」さんもなぜか敷地内にあり・・・。

ということで桜を愛でながら牛丼を喰らう事に・・・・♪

何とも素敵なハーモニー♪

「サクラ」と「愉快な仲間」のおかげで何だかいつもの牛丼よりも美味しく感じた♪

牛丼の味は変わらない・・・。
昨日不味くて、今日美味しいとかは無いはず・・・。
あったらヤバいでしょ!!

では、何が違ったのか?

「サクラ」と「仲間」。

いつもなら「店内」で「一人」・・・。

これって牛丼を美味しく食べる方法だね♪

僕等は相手を変えることはできない。
相手にも意志があってその意思を支配する事はできないから・・・・。

でも、自分が動いて結果を変えることはできる!!!

ただの牛丼か?
それとも
美味しい牛丼か?

物は同じ。
でもなぜか味が違う・・・。

自分から動いて環境を変えるなりおいしく食べれる方法を考えれば良いって事♪

誰かのせいや周りのせいにするんじゃなくて
「自分」で何とかできるって事!!

すぐに人のせいにして自分に矢印を向けれない人はこのおっさんが叱りに行くからな!!!!!

image

ヤバイよ・・・・。

ホントに・・・。
このおっさん!!!!!!!
ネクタイ短いし・・・・。
「芋洗坂係長」かよ・・・・。

相手を変えることはできないけど、
自分が変わる事で相手を変えることができる!!!

だから相手に求めてばかりじゃなく、まず「自分」!!!

そう言う生き方にしなきゃね♪
その方が楽チンだよ♪

自分に厳しく!!!!!
自分が動く!!!!!!!!

ってな感じで♪

さて、明日と明後日は久しぶりの連休♪

ちょっと旅行にでも行ってきます!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です