お客様を知る

お疲れ様です!!

ただいま「パッキング・なう」なスズキです!!

ああ、もちろん「実験中」です♪

きっと真の“ダンディズム”に目覚めた男ならば当然の如く毎晩の習慣なんだろうけど

残念ながら40歳にして未だ“こわっぱ”のスズキレベルではお風呂上りにこんな素敵な習慣ではございません。

せいぜい「青汁の豆乳割」を腰に手を当てて豪快に飲み干すぐらいだね♪

こちらは近日発売の「新商品」なのでまずは自分で試さないとね!!

そんな「義務感」によるテストタイム!!

慣れない事をするもんだから既におでこが痒い・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

しかもちょっと上のパーツが上に行き過ぎて目の下の方が微妙だし・・・。

ちらりと時計を見れば後5分・・・・。

むずがゆいけど、がまんガマン!!!!

きっとblogを書き終わる頃にはタイムアップだな♪

更には「スベスベ」「美白肌」ゲットだぜ!!!!

こうやって自分でテストしてみると色々なことが分かる。

使用感はもちろん、装着をする時のしやすさとかそんなのまでも。

「お客様の目線」を知ることができる。

ボク達は、「お客様から選んでいただく」ために商売をしている。

そこを決して勘違いしちゃいけない。

お客様から選んでいただくためには、ボクらはまずお客様を知らなきゃ!!!!

自分のお店以外のネイルサロンや美容室へ行ってみるとお客様の気持ちがわかる。

他のお店に行って初めてその気持ちをボクらのお店に来て下さるお客様も抱いていると言う事に気が付く・・・・。

行って気が付けばそこをすぐに改善してお客様に選んでいただけるお店づくりに生かしていく!!!!

だからまずは、「お客様を知る」事から始めなきゃ!!!

こちらからの一方通行では「自己満足」で終わっちゃうよ♪

「自己満足」ほどサムイものは無い・・・・!!

全ては「お客様」に喜んでいただくため!!!!!

それが「サービス業」と言うもの♪

ボクはそう思うな♪

さて、そろそろマスクを剥いで正体を明らかにしようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です