星に願いを

お疲れ様です♪

本日は7月7日「七夕」と言う事でしたが、

4月7日が誕生日のスズキです♪

で、それがどうした!!

嗚呼、みんなに言わってもらった最高の誕生日から3カ月経ったよって事♪

で、それがどうした!!

いやいやどうもせんよ・・・♪

「うれしかったな♪」って余韻に浸っているってこと♪

そんな今日は7月7日「七夕」。

星に願いを懸ける日。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「伝説の男」かぁ・・・。

ボクもなりたい・・・♪

なかなか目標設定高くないかい?

世の中には様々な「伝説」があるからね!!!!!

そう考えればハードルは下がるか♪

こうやって自分で自分の人生の「目標」を決めなきゃ前には進まない!!!!

決めるんですよ!!!「自分」で!!!!!

どうなりたいか?どうしたいか?

少なからずあるでしょ!!!

「なりたい自分」っていうのが!!!!!

他の誰かがボクの人生を決めてくれるんじゃないんです!!!!!

だって自分の人生なんだから!!

「○○ちゃんと一緒で♪」

「赤信号 みんなで渡れば怖くない!!」

こんな考え方は絶対にあり得ない!!!!

無責任過ぎる・・・・。

自分の事なのにね・・・。

「決断」することから逃げているだけじゃん!!!!

「決断」から逃げたら自分の人生なのに責任は自分で取るんだよ。

どこに行くかもわからないような人が決めた人生で良いわけ・・・?

言い訳ないよね!!

だからさ、自分の人生なんだからどうなりたいのかって事は自分が決めればいいんだよね・・・。

ボク達は、「なりたい」って願ったようにしかならない。

「伝説の男になりたい」って強く願えばそのようになる。

願いながらも否定すればそれは叶う事は無い・・・。

だって「否定」してるんだからさ・・・。

今日は七夕。

なりたい自分を星に願う日。

良い日だね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ちなみにボクは「健康第一」をお願いしてきました♪

意外に「地味」でスミマセン♪

「健康」が全ての基本だって最近気が付いたもので・・・。

「伝説の男」は密かに狙っていますけどね♪

さて、月曜日からまた「旅」が始まる!!!!!

明日は準備でバタバタだい!!!!

「健康第一」で頑張りますっ!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です