自業自得

こんにちは。
本日の睡眠時間、驚異の3時間のスズキです。
睡眠ではなく、仮眠です。

しかし、これは昨晩になにげにつけたTVが原因なんです。
北海道に移住したある大家族の厳しい人生のはなしを2時くらいからひたすら観てました。

再放送なんでしょうけど、すごく考えさせられる番組でした。
しかも、1話完結ではなく、7月初めに続きがあるんです。
気になってしょうがないです。

内容は、
「決めたら逃げない事」
「お世話になった人を裏切らない事」
「自分の弱さを他人のせいにしない事」

すごく共感できるドキュメントだった。

自分の為にいい勉強になったので、睡眠時間は仕方ないね。

今日も1日元気に頑張りましょう♪

寝ないように運転気をつけます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

深夜のチュウーリップ♪

お疲れ様です。

さっきまで「店長会議」でした。

やることが色々。

考えることが色々。

それは、「今よりもこれから先をもっと良くしたい」から。

日々成長のために日々改善してまいります!!!

そんな朝早く、夜遅い生活にすっかりはまっているスズキです。

「スズキさん、ちゃんと食べてます?」

ってスタッフのみんなに聞かれる。

「食べてるよ」って答えると、

「どこで?」って聞かれるので、最近はまっている「チューリップ」について今日は語りますね♪

それはついこの間のこと。

「KNG」と「王子」がいつもにも増して熱く語っていた。

良く聞くと、話の内容はアメトークの「餃子の王将芸人」について。

「あのクオリティーであの値段はヤバイ!!」

「あの量であの値段も立派ですよね。」

「とにかく、うまいし安い。王将最高!!」

「なかでも、アレはヤバイね。アレ。絶対頼むよね。アレ。」

「アレですよね。何なんですかね。あのうまさ。やば過ぎますよね!!」

と、まぁこんな具合で延々とデスクの横で語り続けています。

そこで、

「ぼくさぁ、行った事ないんだよね。王将。」

って言った瞬間、2人の勢いにさらに拍車がかかり

「マジっすか!!!!ありえないですよ!!信じられません!!」

王将へ行ったことが無いだけで、かなりのレベルで変人扱い。

上司に向かっていかがなものか?

そして、「変人」でもないボクは冷静に、

「じゃあ、連れてってよ!!王将。」

そのボクの一言は、王将芸人話でヒートアップした2人の胃袋を結構な勢いで刺激した。

「もちろん!!!」

と得意げな2人。

2人に迷いは無い。

そして行ってみました「夢と魔法の国 餃子の王将」。

するといきなり、

ONE FOR ALL all for one

KING用のメニューがお出迎え♪

「メタボセット」・・・。

KINGにとっては、「夢と魔法の国」。ミッキーがいなくても大丈夫。

この笑顔。どうでしょう!!

そんな、浮かれ気分のKINGは置いておいて、さっさと「アレ」を食べたい!!

ぼくは、「メタボセット」を目的に来たのではなく、「アレ」を食べに来たので!!

しかし、「アレ」もですけど、「餃子」も食べなきゃ!!

KING曰く、

「ラーメン以外は、旨いっス!!」

と過激な発言。

「ラーメン以外って、ラーメン屋さんじゃないの?」

と聞けば、

「餃子の王将です。ラーメンじゃなく餃子の王将です。」

と「中尾彬」張りの低い声でボクに諭すように語る。

ONE FOR ALL all for one

と言うことで、スズキは「シンプルセット」を頼んでみました♪

コレ。
ONE FOR ALL all for one

どこがシンプルかわかりませんが、コレで380円は安すぎる!!!

大丈夫ですか?王将さん?安すぎますよ!!

そして、やっとの想いでたどり着いた目的の「アレ」が「コレ」。
ONE FOR ALL all for one

「チューリップ」

骨付きのから揚げなんですけど、2人が言うのも十分すぎるぐらいに納得ができる旨さ!!

とにかく、旨い!!

しかし、これで¥480。

シンプルセットよりも高い!!

大丈夫かい?セットが単品に負けちゃダメでしょ!!

でも旨いから良いか♪

しかしこの量を、何時に食べてるの?

ボクら。

軽く日が変わっています!!

こんな時間に、こんな良い感じのカロリーのご飯食べて、

ボクらは、間違いなく「メタボセット」以上の効果いただきですね!!

王子も、ボクも、KINGの仲間入り♪

こんな感じの3人組なんだろうな・・・。
ONE FOR ALL all for one

ボクか王子のどっちが先にが「クロちゃん」になるんだろうか?

今日は、大原さんにおにぎり貰ったから何も食べずに帰って寝ます。

では、今日も1日お疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です