リーダーに必要な事

お疲れ様です♪

本日久しぶりのお休みを「炎天下の下の決死の単独走行」を選んでまたまたガングロのスズキです・・・。

しまった・・・。

また激しく焼けた・・・。

ONE FOR ALL all for one-image

久しく乗っていなかったからね・・・。

オープンの外車に・・・。

またもや鼻の頭がヒリヒリするよ・・・。

いわゆる「アカハナ」の出来上がりって言う事。

「何もこの炎天下に行かなくても・・・・?」

たぶんこれが正しい判断。

たまにあるんですよね。

なんだか急に自分を試したくなる瞬間が!!!

来月に控えた昨年も参加させていただいた某ディーラー様主催の駅伝大会や、

愉快な仲間達から誘われてもう既に逃げられない「100kmウォーク」やら今秋は激しく体力を使うイベントが目白押し!!!

そんなことからの焦りなのか今日はなんだか朝からストイック気分♪

そんなこんなで勢いに身を任せ炎天下の中に飛び出した!!!

炎天下で踏ん張れるかどうかチョイと試してみた♪

まぁまぁイケたね♪

まだまだやれるじゃん40歳♪

しんどい事や難しいことから逃げちゃダメ。

「チャンス♪」と思わなきゃ!!

しんどい事や難しい事を越えてこそ成長があるのだから。

成長こそがボクらの人生を幸せにするのだから!!!!

特にリーダーは絶対に逃げちゃダメ!!!

大将が逃げちゃったら残された大切な仲間はどうするの?

見殺し?

リーダーは常に全力じゃなきゃダメ!!

どれだけ大きな壁でも向かっていかなきゃ!!

一生懸命にとにかく一生懸命に全力で取り組まなきゃ!!!!

その全力で取り組む姿勢を見てはじめて仲間はついてくるのだから。

みんながみんな自分でどんどん動ける人ではない。

「言われれば」熱を以って取り組める人たちのほうが多いと思う。

言われても適当にしかやらない人もいるけどね・・・。

そんな人は論外だけど

言われたらやれる人達を動かすにはやはり「リーダー」の持つ「熱」が重要!!!!

「燃えたぎる熱の元」は持っているけどなかなか自分では火が付けられない人達。

そんな人達へ火をつけるのはやはりリーダーが持っている「熱」!!

リーダーが燃えていなくては付くものも付かない!!!

リーダーはとにかく「熱」を以って仲間のモチベートをガンガンにHOTに上げて明るい未来へ導いていかなきゃね!!

アカン、鼻がまたヒリヒリしてきた・・・・・。

また顔面パックして寝よ♪

ONE FOR ALL all for one-image

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です