辛さを越えるためには?(前篇)

お疲れ様です!!

昨晩は帰宅と同時に就寝しておりましたスズキです・・・。

blog更新できずホントすみません・・・。

起きたら「床」とチューしてましたからこれまたビックリ!!

ちょいとオシャレなフローリングかもしれないが「チュー」はイカンよ!!

どうしたらそうなるのか自分の事ながらボクにも良くわかりませんがどうも睡眠をカラダが激しく欲していたようですな・・・♪

知らんかったよ♪

まぁ、そういう時もありますが御心配をおかけした方には心よりお詫びを申し上げます・・・。

さて、そんなスズキは先日の「登山」も「ア・リトル」な睡眠時間で挑みました!!

基本睡眠時間は5時間ですがこの日は2時間半程度・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

最初は威張って先頭を颯爽と歩いてはおりましたが・・・・。

やはり「準備不足」は必ず結果として表れます!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

顔色悪っ!!!!

完全にアウトです・・・。

ナメてました・・・。

この時は目の前真っ暗で気持ちが悪いしもう無理!!!って時。

そう吹き出しをこの写真には付けたいと思う。

でも、仲間の励ましや山頂での「目的」達成のためスズキはまた歩き出すのです・・・・。

気持ちが悪くてフラフラなのに・・・。

「なんで?」

「なんで頑張るの?」

ボクが頑張れた理由。

それは「目的」が明確だからこそやり遂げれるとやり遂げたいと思ったから。

やり遂げたらカッコいいかなって思ったから。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「天空のコマネチ」!!!!

盟友Bee-Ms坂之上勇次氏との約束。

今年も決めた!!!

この「目的」達成のために諦めずに頑張れた!!!

坂之上勇次氏に負けたくない一心で・・・。

ただひたすら頂上を目指し、「コマネチ」を求めた・・・。

ただただカッコよく生きるために・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

違うバージョンも♪
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

日本人形のような顔立ちの「チョリス」という名の弟子との史上初のWコマネチも!!!!

ヤツも嬉しそうだ♪

勝ったぜ♪

完全に坂之上勇次氏をぶっちぎった瞬間だな♪

超、気持ちいい!!!!!!!!!!!

諦めずに続けるためには「目標」「目的」「夢」みたいなものは大切だと思う。

嫌な事や辛い事があっても「目標」を越えるまでは諦められず踏ん張れるからね!!

諦めなきゃ、ボクらは大概の事は可能なんですよね!!!!

時間はかかるかもしれないけど必ず達成できる!!!!!

ダメなのは嫌な事や辛い事があると諦めて辞めちゃう事。

辞めたら全てがお終い。

残念だよね・・・。

全てが終わりだもん・・・・。

今まで頑張って来たのにね・・・・・。

とは言ってもボクらは弱いから諦めちゃいそうになる・・・。

そんなときに大切な事がもうひとつある。

ボクは、そのもう一つの大切な事のおかげで助けられた。

そのお話はまた明日♪

後篇へ続く・・・。

さて、明日で8月も最後!!!

月初に立てた自分の「目標」が達成できるように辛くても踏ん張らなきゃね!!!!!

ボクは明日は奈良♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「Wコマネチ’S」で行って来ます!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です