余裕

ONE FOR ALL all for one-Image017.jpg

おはようございます。

今朝は、いつもより少し起きるのが遅く、若干バタついた朝を向かえたスズキです。

『余裕』は、全ての事において必要ですね。

バタバタ、ガツガツしてるより、
ゆったり、スマートな方が、カッコ良いし成功の確率も高い。

『余裕』は、時間を意識するだけでも、得る事ができる。

朝、少し早く起きて出勤するだけでその日1日に『余裕』が生まれ、いつもより充実したものとなる。

『余裕』のある行動を是非とも心掛けたいと思う。

さて、そろそろ行かなきゃね!!!!
『余裕』が無くなってきた!!!!

今日も元気に頑張りましょう!

夜は、店長会議。
『大臣制』の確認と、下期の予算組みをし直します!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です