誰かのために・・・!!

お疲れ様です!!

昨日の「苦行」
の影響で本日足腰が「他人様状態」に陥るはずが意外にも自分の意志でコントロール出来ている事に驚きのスズキです!!!!

「宝剣岳」、なかなか激しかったですからね・・・♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

40歳スズキ、まだまだ行けます!!!!

ひとまわり以上歳も違う「チョリス」ともまだまだ張れるぜ!!!!

負けてへんよ!!!!!

これからも絶対に諦めず「ゴール」を目指す強い意志を持ち続けたいと思います!!

それが肉体をもコントロール出来る強さに繋がるから♪

そんなスズキは本日「横須賀某所」にてネイルの講習会でした♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「ミラーボール」と「スナック椅子」が当たり前のように用意された「横須賀某所」・・・・。

ハンパないです!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ウワサの「横須賀某所」には自販機があり「日本一温かい会社」とある。

しかしながら整然と並べられたドリンクたちは全て「COLD」!!!

冷たさを売りにしている奴ら!!!!

「温かいんじゃないのかい!?」

というツッコミを恐れないあたりもこれもまたハンパない!!!!!

本日はそんなハンパない会社「Fare」さんでのネイルセミナー!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

講師は「千穂MG」!!

ボクはどちらかと言えば「球拾い」・・・。

千穂MGのわかりやすく繊細な技術講習はFareさんのネイリストさん達からも大好評でした!!!!!

初めて会ったのに良い距離感で「キャプラスオリジナルアート」や「爪を傷めない技術」に真剣に取り組でくださったみなさん!!

時間が経過するたびにどんどん笑顔が増えていく!!!!

それは千穂MGのデモンストレーションに対して少しづつ上達していくのを自分でも感じれるからなんだと思う!!!!

Fareさんのネイリストさんもやはり熱い!!!!

そんな笑顔の皆さんを見ているボクも何だか嬉しかったな・・・♪

人から必要とされる生き方ってカッコいいと思わない?

お客様から必要とされるのはもちろん、

後輩から、上司から、同期から必要とされる生き方ってさ。

カッコいいと思わない?

ボクはそんな生き方がしたい!!

Fareの栗原さん
から先月開催させていただいた「横浜セミナー」
の後すぐに講習会の依頼をいただいた。

長期的なスパンでお手伝いをして欲しいと。

ボクは、「損得」ではなく困っている栗原さんのために何とかしてあげたいと言う想いだけで今回のミッションを二つ返事でお受けした♪

ボクは必要とされる生き方がしたい!!

そこが一番ボクが大切にしているところ。

だからやるんです!!!

ただそれだけなんです!!!

自分の大切な仲間が困っているならば声をかけてあげる。

時には手とり足とり手伝ってあげる事も必要。

自分ばかりの「損得」だけのために動いている人はそのうち周りから必要とされなくなる・・・・。

人から必要じゃないって言われて生きるのってどうなの?

ボクは耐えられないな・・・・。

だからこそボクは「誰かのために」何かをしてあげたいと思う。

そう言う生き方がカッコいいと思うしね♪

いやぁ、本日も最高に素敵な時間でした!!!!

栗原さんと愉快な仲間達の皆さん、本当にありがとうございました!!

また来月もお願いいたします!!!

さて、8月もあと3日!!!!

存分に楽しもう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です