話し合い

お疲れさまです♪

会議尽くしの火曜日が無事に終わり、ホッと一息のスズキです♪

今日も、各メンバーといろいろと深く話し合えて実にスッキリです♪

ボクののども、早くスッキリと行きたいものです・・・。

「詰まったら、話し合う」

「詰まらないように、話し合う」

お互い人間同士、話し合ってはじめて意思が伝わる。

「以心伝心」

これはあくまでスーパーハイレベルな技!!!

なかなか使いこなせるまでには時間もかかる・・・。

ちゃんと会って面を合わせて話し合わないと、お互いの関係はどんどんおかしくなる・・・。

「こんな風に思っているんじゃないか?」

なんて、勝手に話を自分でマイナス方向へ膨らませちゃってることなんて結構ある。

気になるなら素直に聞けば良い。

声をしっかり張って意見すれば良い。

まわりくどい事なんてせずに、ストレートに話せば良い!!!!

お互い人間だもの♪

話せば伝わるって!!!絶対!!!

そういうもの♪

さて、明日も早朝から打ち合わせ!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

明後日の木曜日は、科学者「ひろし」と2人で、

「美容界を変える新発明!!!!」

と、最近評判のこの「王の証」の真相究明のためちょっくら京都まで行ってきます♪

またまた朝が早い・・・・。

ということで、今日は、そろそろ失礼します♪

お疲れ様でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドミノ

photo:01

おはようございます♪

喉のイガイガはかな~り良い具合になり、今日からまた早朝ウォーキング再開なスズキです!!

昨日のblog
では無いですが、何事も「毎日コツコツ」続けなくては意味がないので、

また今日から「ゼロ」スタートのつもりで頑張りたいと思います!!!

何かを積み上げてきて、上手くいかなくなったときにどうするかで、その人が成功するかが決まる。

普通は、「もういいや」って諦める。

だからなかなかうまくいかない・・・。

たとえば、ドミノなんかで半日かけて並べてきたものが、

とある不注意で1枚「パタン」となり、その結果「バタバタバタバタバタバタ・・・・・・」となるような大惨事が起きたとする。

さて、もう一度ドミノ並べにチャレンジするか?

はたまた、「もう無理!!!」といって投げだすのか?

正解は、「もう一度諦めずに並べる」というものだと思う。

しかし、なかなか意識や身体はそこへ向かない・・・。

「心が折れた」

そんな時こそ、深呼吸をしてもう一度「目的」に向かって突き進む強い心と信念を鍛えたい!!!!

生きていれば、大小限らずこんな事はよくある話。

「豪快にパタパタ行くドミノが見たい!!!!!」

という強い「目的」意識があれば、折れた心をもう一度奮い立たせる事は出来るのだと思う。

だから「目的」や「目標」「夢」ってものは大切なんですよね♪

そんな今のボクの目標は、「無敵の身体を手に入れる」!!!!!

早く元気になりたいですからね!!!

どうも、イカン!!!!

そのために、睡眠をしっかり取りたいと思います♪

今日も、一日「目標」をしっかり持って明るく元気に頑張りましょう!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です