推薦図書♪

お疲れ様です♪

ただいまから「読書タイム」のスズキです♪

本当に最近不思議なくらいに、「漫画」にハマっております!!!

photo:01

「GEO」は火曜日だとコミック半額なので5冊借りても、なんとたったの200円!!!!

この安さが何とも嬉しい限りです!!

よって、スズキは火曜日の閉店間際のGEO率、かなり高いです!!!!

火曜日ごとに5冊づつ借りてくる生活習慣がどうやら出来つつあります♪

という事で、今回も“イケ面広報”の推薦図書と言う事で

「宇宙兄弟」なる作品を手に取ってみた♪

まだ少し読んだだけですが、このセレクトの精度の高さは

「さすが!!!!」

の一言。

彼は恐ろしいまでにボクの好みを知っている・・・。

またしてもど・ストライク!!!

愛されているとしか考えようがないほどのレベルだ・・・・・。

「宇宙兄弟」

photo:02

まだ読み始めだからストーリーに関して深くは何とも偉そうには言えませんが、

確実に好きなライン♪!!

読み始め早々に、ボクが口癖のように言う

「諦めない」!!

早速登場!!!

何でもそうだけど、諦めたらおしまい。

仕事も、プライベートも何でもそう。

諦めたらおしまい。

好きなら「鉄也・武田」のように「ボクは死にましぇ~ん!!!!!」ってぶつかっていかなきゃ!!!!

トラックにもだけど、好きな相手にもさ!!!!

あの熱さが人の心を動かすんだから!!!!

「まぁいいや」

コレ最悪な呪文・・・。

熱くないもん・・・。

全然・・・。

「まぁいっか」=「適当」=「手抜き」

全力でやらないなんて、かなり「寒い」ね・・・。

自分の「夢」なり「目標」なら、諦めずに全力でぶつかっていかなきゃ!!!

そうじゃなきゃ、絶対に叶わないからから!!!!!!

叶える為の「夢」なんでしょ!!!

諦められるんなら、そんなのは「夢」じゃない!!!!!

「夢」は見るものではなく、叶えるものだから!!!!!!!!!!!

さて、今から1時間読書タイム♪

楽しも♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最後に笑おう!!!!!

おはようございます♪

今朝もなんだか背中に違和感を感じるスズキです・・・。

困った事に、ボクの意思と反して最近ハマっている趣味が「ソファ寝」ですからね・・・・。

そりゃ、違和感も出ますよね・・・。

かなりのアクロバティックな体勢ですからね・・・。

「読書」という名の「漫画タイム」からの「ソファ寝」からの「背中の違和感」・・・。

当然と言えば当然です・・・・。

しかしながら、おかげ様で先週「キングダム」22巻まで読破!!!

新刊が出るのを首を長くして待つとします♪

そんな「キングダム」より♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

過去は関係ないんですよね!!!

「ボクは、昔は引っ込み思案で友達も少なくて、勉強も運動もできなくて・・・・・」

「ワタシは、昔から体力が無くて、声も小さくて、ネガティブなんです・・・・」

だったら、やれるようにすればいいじゃん!!!!!

最終的にやれるようになればいいじゃん!!!!!

やらないまま諦めちゃうからダメなんでしょ!!!

諦めずにやり続けている途中は、

上手くいかなくたってそれは「失敗」ではなく、「経験」を積んでいるだけの事!!!!

上手くいかない人の共通点の一つに、必ずこういう事を言う人がいる。

「どうせ自分なんて・・・・」

「私のことなんて・・・・」

「私には無理やれるはずが無い・・・・」

とにかくすぐに諦める。

とにかくすぐに周りのせいにする。

とにかくすぐにネガティブに考える。

これではうまくいくはずが無い!!!!

最後まで諦めずに「ゴール」まで辿り着けばいいだけのことでしょ!!!

途中で諦めちゃうから「失敗」になるのであって、

諦めずにやりきるんですよ!!!!

「ネイリストになる」!!!!

「美容師になる」!!!!

そう決めたなら、最後までやりきらなきゃ!!!!!!

途中で諦めたら「負け」

最後まで辿り着けたら「勝ち」

「負け」より「勝ち」の方が気持ちが良いもんね♪

という事で、今日も初心を忘れず、信念持って頑張っていきましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です