先輩に感謝!!

お疲れ様です!!

つい先ほど白熱した「Nail’s juic-y」の店長会が終わりトコトコ帰宅したスズキです♪

店長のみなさん!!

まいどまいど遅くまで本当にお疲れ様です!!

何かを作り上げるには時間も苦労も伴います!!!

今はまさにその時期!!

頑張って歴史に名を残そうぜ!!

僕は自分達のブランドの明るい未来のために、

時間を無視して頑張ってくれるメンバーがいる事を誇りに思います!!

この「頑張る文化」は「キャプラスネイル」から継承されてきた流れ。

この「頑張る文化」を作り上げた「キャプラスネイル」の幹部社員の意識に本当に感謝だね♪

もっとさかのぼれば、この「頑張る文化」を教えてくれたグループの美容室「ブランシェ」のスタッフのみんなに感謝だね♪

ボクたちが頑張れるのは「文化」が出来上がっているから。

後は、夢や目標が明確だから!!

でも簡単なのは「文化」として出来上がっていて

「頑張る事が当たり前♪」ってのが良いね!!

「文化」を作れば勝ちって事やね♪

僕らはたとえ成功したとしても

今の自分がある事を自分だけの力でやってきたなんて思っちゃいけない。

必ず「先輩」がいてくれたから僕らのための道を何かしら切り開いてくれている!!

だからこそ、先輩に対して「感謝」の気持ちを忘れちゃいけない!!

僕もアパレルの商社マン時代、広告代理店の営業マン時代、

とにかく数字が出来るようになると偉ぶって「手柄総取り」の感じの悪い奴だったと思う・・・・。

「最高の結果が出たのはボクが頑張ったから!!!」

本気でそう思ってた。

でも今ならわかる。

先輩がいなけりゃボクは入社できなかった・・・。

もっと言えば、そもそも親がいなかったら僕はいないわけで・・・。

確かに頑張って結果を出したのかもしれないけど、それが全てじゃない!!

「先輩」に感謝できないヤツはそれ以上の成長は無い!!!

感謝する事でまた受け入れる事が出来て成長する事に繋がるんだから!!!

そこんとこちゃんとしなきゃ!!!

どんな事があっても「先輩に感謝」だね♪

あなた一人の手柄じゃない。

みんなで掴んだ手柄だって事。

ましてや先輩がいなけりゃそもそもこの話も無い。

そう言う事♪

くれぐれも昔の僕みたいに勘違いしないように!!!

そこには「アンハッピー」しかないから・・・。

気が付いたら一人ぼっちだからね!!!!

ね♪

頼むよん♪

さて、明日も早いのでそろそろカプセル付けて寝ようかな♪

ONE FOR ALL all for one-image

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です