真剣勝負

お疲れ様です♪

本日は「最強スポーツ男子頂上決戦」に出場した
「鈴木貴之」と同姓同名のスズキです♪

そうそう♪
「ミスタージャパン」って人ね♪
同姓同名だと不思議と応援したくなるよね・・・。

同じ名前だから負けると自分が負けたみたいで悔しいし・・・。

鈴木貴之さん!!
ムキムキの強豪達の中、初出場なのに結構頑張ってましたよ!!

image

「壁押し」の競技なんて関口メンディーと決勝だし!!

image

image

オトコとオトコの力と力のぶつかり合い!!
アスリート同士の真剣勝負は観ている人を虜にする!!
カッコいいよね・・・♪

image

ウチの「チョリス林」もそんなようなことコメントしてたよ・・・。

「真剣勝負」ほど感動的な物はない!!

だから僕はスポーツが好きなのかもしれない・・・。

スポーツの世界はいつも真剣勝負!!
勝つか負けるかハッキリしている。

お互いが勝ちたいがために努力する!!
来る日も来る日も自分と向き合って努力する!!

この競わせない今の世の中の流れには逆行するけど、「競う事」って大事だと思う。

勝手も負けてもお互いが真剣なら心が清々しい気持ちになるから・・。

お互いが本気でぶつかり合った時、
お互い何だか清々しい気持ちになる・・・・。

スポーツ選手が試合後に見せるあの笑顔で握手をする瞬間が何とも良いね♪

真剣勝負は観ている人はもちろん、
実際に戦っている人へも「熱」を伝えてくれる!!

その「熱」こそ「感動」に繋がる道しるべ!!!!

どうせなら仕事も遊びも全力で真剣勝負なのが良い!!

その方が気持ちいいもんね♪

僕はそう思うな♪

そんな気持ちのいいお仕事も明日が年内最後♪

今年も色々な事があったなぁ・・・♪
またそんなお話は今度にしよ♪

では!!

※写真は「美しすぎる先輩」と「その弟子」に挟まれ、胸を張るカンナム・スズキ氏

こちらがその話題作♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です