ヒカリノアトリエ

お疲れ様です♪

いつも車の運転中はBGMを一切なくし、”無音”に徹することで”車内”はあれこれと色々良いアイデアが生まれる場所となっております、がしかし、先日来その神聖な場所は、“ヒカリノアトリエ”で満たされております、ミスチル好きのbrancheグループの鈴木です。

そういつもは無音。

でも最近は有音。ミスチル音。新しいシングルのヒカリノアトリエ音。

当然ですが、期待をして購入しました。

ミスチルなんで。

毎回ですが、軽くその期待を超えて来ます。

そう毎回。今回も余裕で。

どんどん高くなるハードルを毎回。

毎回超えてくる。

凄いなと。

さすがミスチルだなと。

と、そんな素敵な歌と共に車を走らせるわけですが、今回の新曲もミスチルらしいメロディーと共感で心震える歌詞が大雪の中運転中の鈴木氏のモチベーションを高めてくれる。

そうこんな歌詞。

たとえば100万回のうち たった一度ある奇跡

下を向いてばかいいたら 見逃してしまうだろう

とか、

過去は消えず 未来は読めず 不安が付きまとう

だけど明日を変えていくんなら今 今だけがここにある

何だかパワーが湧いてくる。

すごく素敵な歌詞。

あれこれ考えたって、結局は今、自分が何をすべきかが一番大事なんだということをバシンと突きつけられた感じ。

だいぶもう古さも通り越して、いい感じに熟成された林先生の

「今でしょ!!」

が改めて凄い言葉だと気づく。

そうなんですよね。

「今」をポジティブにフルスイングしなきゃ。

「過去」は過去だし。

あれこれ過去をほじくり返して、「自分なんて・・・」って、自分で自分を追い込んでテンション下げてても全く意味ないし。

「未来」は「今」の延長線上にあるわけだから。

だから「今」をフルシングしなきゃ。

明日を変えるには今だから!!

今が大事だから。

もう逃げるのはやめて、「今」を大事にしよう。

そんなテンションにさせてくれるミスチルの新曲。

ホント、素敵です。

って、今晩のblogは”世界のワタベ”並の番宣みたいになっちゃった。

あ、ちなみに鈴木氏のシングルCD購入は、米米CLUBの「浪漫飛行」以来というからこれまた凄い。

と言うことで、明日もフルスイングで楽しもう!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です