「MOGA・BROOK」ネイル経営セミナー!!

お疲れ様です♪



本日は東京にて熱く語らせていただいたため未だに軽い酸欠状態のスズキです・・・♪


最近、「病弱キャラ」だね・・・。

しかも「ポッコリくん」だし・・・・。


ダメだこりゃ!!







そんな病弱スズキは本日、いつも大変お世話になっている「カルジェル」さんでの講演!!

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

いつもは美容室さん向けにさせていただいていますが、今回はネイリストさん向け!!

しかも「カルジェル」のエデュケーターさんが多数!!

ONE FOR ALL all for one-image

北は「青森」から南は「熊本」まで、全国規模で70名近くご参加いただくという前代未聞のプレッシャー!!

「完全にスベれない・・・・」

こういう時普通は緊張とかしなくちゃいけないんでしょうけど

最近のスズキはなんだかワクワクするんです!!

なんだか楽しい事が始まる前みたいな♪

最近はね♪

なんでなんでしょうね・・・?

たぶん「覚悟」なんでしょうかね♪

カッコいい事を話そうとかじゃなくて、ただただ一生懸命に話そうって思って話すんです。

ボク自身の中でのベストを尽くそうと・・・・。

ONE FOR ALL all for one-image

会場もありがたい事に満席!!!

さすが「カルジェル」さん!!!!

あ、ちなみにこの写真でお話してるのは僕よりも「ポッコリくん」の「モガ・N氏」♪
僕ではありません♪

僕は、ただただ自分がスタッフのみんなとやってきた7年間の取り組みを熱く語る!!!

より具体的に、わかり易く「熱」を込めて語る!!!

僕はこのタイトルのセミナーをさせていただくのが好き♪

「自分とスタッフの歩み」みたいなのが何とも懐かしく、感慨深い!!

だから別にボクが凄いんじゃないんです。

ボクの周りのスタッフのみんなが凄いんです!!!

みんなが忙しいのに時間外で自主的にどんどん改善プランを進めてくれるし、

新しい事へのチャレンジもガンガンしてくれる!!!!!

ハンパないメンバーです!!!!

本当にこんなに素敵なメンバーに恵まれて僕は幸せ者です♪

「やれ!!!」

って指示は僕はしない。

「なぜをそれをやらなきゃいけないのか?」

「それをしたらどうなるのか?」

ここを明確にする!!!

そうやってスタッフのみんなを引っ張ってきた!!!!!

僕がしたのはそんな事。

こんなに頑張っているスタッフのみんなのために、

「CAPLUS NAIL」「Nail’s juic-y」が全国の人たちから評価していただけるように僕は語らせていただきます!!

それが現場で数字が作れない僕にできることの一つだから・・・・。

頑張ってくれるメンバーの未来が明るくなることだから!!!!!

講演終了後のアンケートの一部♪

ONE FOR ALL all for one-image

「価格以上に満足な内容」

ありがたい事にほとんどの方々がここにサインをしてくださいました!!

単純に嬉しい!!!

お客様が満足してくださるのは「価格以上の価値」を提供できた時!!!!

嬉しいね♪

人のために何かをしてあげる事で自分自身もHappyな気持ちになれる!!!

まさに、今日僕は感じました!!

また明日からも世のため人のために頑張ろっ♪

明日は仙台♪
寒いかな・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です