気が付けば…

ONE FOR ALL all for one-Image001.jpg

お疲れ様です。

Mr.Childrenをネタに車内で一人カラオケで移動中のスズキです♪

気が付けば、もう6時なのに、外はこんなに明るいんですね!!

夏が、もうそこまで来てますね♪

なんだかワクワクしてきました♪

スズキは、また声がしゃがれないように気をつけて、一人カラオケをほどほどにしながら、先を急ぎます!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ミスチル♪

お疲れ様です。

本日、お昼からお仕事のスズキです♪

午前中は、久しぶりに泥のように眠っていました・・・・。

ということで、パワー全開です!!!!

本日の午後からの打ち合わせは、

昨晩深夜の事務所で、何故か無性に「ミスチル」が聴きたくなり、

全世界的にミスチルマニアとして有名なGraceの市川さんに、こんな時間から借りに行く事も出来ず、

仕方なく、一人さみしく「GEO」で借りた「ミスチル」を聞きながら移動しています!!!!

ご機嫌な音楽に、最高の天気で移動中もテンションあがりますね♪!!

昨晩、借りたアルバムはコレ♪

ONE FOR ALL all for one

「Atomic Heart」

ONE FOR ALL all for one

「KIND OF LOVE」

共に、かな~り昔のアルバムです!!!

ボクが大学生?社会人1年目ぐらいかな?

すごく好きなアルバムで、何回も聴いてた♪

何回も歌ってた!!

2枚とも、知らないうちにどっか行っちゃったけど・・・。

昔の音楽を聴くと、昔を思い出します・・・・。

ボクの大学時代。

とにかくアルバイトに明け暮れた大学時代。

いつも仲間と一緒だった大学時代。

就職に苦労した大学時代。

車を2台も廃車にした大学時代。

あの頃があったから、今のボクがある。

ボクも、少しは成長したかな?

ONE FOR ALL all for one

浜ちゃん?

いやいや、ギターの田原さん!!!!

ミスチルも、時代の流れとともにかなりオシャレに!!!

ONE FOR ALL all for one

こういう色あい、スズキ好きです♪

では、営業後半戦行ってきます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です