「ウリ」

お疲れ様です!!!


無事任務を得て北国「青森」よりムラサキの飛行機で帰って参りましたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image

カラーリング的に「初号機」だね♪

当然「ダミーシステム」起動で帰って参りました♪



たぶんこれで全色制覇だと思う!!!!!


おめでとう!!ありがとう♪


そんな青森。


やはり青森と言えば有名なのは「リンゴ」。


ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

「リンゴ」が街にあふれている・・・。

空港でもおばちゃんたちが大きな袋にたくさんのリンゴを詰め込んでいたし・・・。


さすが「青森」!!!!

リンゴが「ウリ」だね♪

「ウリ」は何ですか?


技術が上手。

センスが良い。

トークが上手い。

優しい。

綺麗好き。

気が利く。

頭が良い。

オシャレ。

ガマン強い。


などなど・・・。




「ウリ」は何でもいいんです!!!!


相手が喜んでくれる事であればそれは全て「ウリ」!!!


相手に嫌われるような事は「ウリ」にしちゃいけないけどね!!





僕達は十人十色、千差万別。


みんなそれぞれに特徴があってそれぞれの個性を持っている。


何が正解なんて無くて「その人らしく」と言うのが一番だと思う。


野球でもサッカーでもそう。


みんなそれぞれに「ウリ」があるから「ポジション」と言うものがある。

「ウリ」が無かったらそりゃ面白くないチームだし、きっと弱いだろうね・・・・。


まとまらないと言うかなんというかね・・・。

お互いが助け合えないしね・・・・。




「ボクにウリなんて無いんです・・・・」


そんな事は無いよ!!

「ウリ」を探す事に意識が向いていないだけの事!!!!

自分で自分を諦めちゃっているだけの事!!!!



そんな風にネガティブに考えなくても良いのに!!

「ウリ」なんて言うのは誰だって必ず持っているから!!!!


それを意識して見つけて「これだ!!」って決めちゃえばいいだけの事!!


正解なんて無いのだかrさ♪



自分を認めてあげたら良いんだよ♪



頑張っているし、いい「ウリ」持ってるんだからさ♪






僕はそう思います♪







と言う事で、明日の夜は全社員ミーティングで「セルフマネジメントの勉強会」♪


またみんなで自分自身に向き合ってガッツリモチベーションを上げたいと思います!!!!



では♪





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です