役割

お疲れ様です♪

ネイルは「素人」ですが熱く語るのは案外得意技のスズキです♪

それぐらいしか能がないね♪

でも、語るだけじゃいけねぇ!!!!
大切なのは実行!!!
結果に繋げること!!!!

だって僕の仕事は信じて一緒に働いてくれるメンバーの未来を創る事!!!!

仕事はボランティアではありません。
必ず目的があります。
それは時に「夢」とも言います。

その夢を仕事を通じて叶えれるのかどうかが大切な事。
叶えられないのであればたぶんスタッフはついて来てくれない・・・・。
それは僕は嫌なので「夢」を叶えさせてあげたい!!!!!

これが僕のゴール!!!!

だからこそ時には厳しい決断も必要。
今進んでいるその先に明るい未来が無いのであれば間違った道に導くことはできない!!

たとえ今までの慣習や過去の成功体験を大きく変えてでも今の状況で「変更」しなくちゃいけないのであれば厳しく決断しなくてはいけない!!!!

それが僕の役割だと思う。

大切なのはなんですか?
「今」じゃないんです!!!

「未来」でしょ!!!!
明るい未来でしょ!!!!!!!!

そのための「今」を考えて行動しなきゃ明るい未来なんて来やしない!!!!

「今」変わらなきゃ「未来」も変わらない!!!

そりゃ「変化」「変更」「改善」ってするのは大変だしモヤモヤするよね・・・・。
テンション下がるし・・・・。

でも大切なのは「未来」!!!!
「過去」じゃない!!!
「過去」を見るから大変だなぁって思うんだよね!!!!!

未来を見なきゃ!!!
明るい未来をさ!!!!!!!

だったらこれからどうするの????
変わらなきゃ!!!!今!!

気持ちを整理して目を閉じて深呼吸して考えてごらん。
自分の未来を。
明るい未来を。

何のために頑張るのか?
何がしたいのか?

で、今自分は何をすべきなのか?

そう、僕の仕事は信じて一緒に働いてくれるメンバーの未来を創る事!!!!

今までもこれからも変わりません!!!!

これが僕の役割。
ネイルは素人だからね♪

さて、明日は東京!!!!!
「ガラスの足」が心配ですがたぶん大丈夫でしょ♪
でも壊れたら困るな・・・・♪
スペア持って行こっ♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です