ご縁と自分軸

お疲れ様です♪

本日は大阪のスズキです♪

7月も相変わらず西へ東へガンガンとばしていきます!!!!!!
そんなテンション!!!!

そんな今日は神戸西宮のnonche前田さん主催のネイルセミナーにオヨバレしました♪

「すべらない話」で宮地MGの技術を評価して下さり、宮地MGを是非起用したいと!!
そんな嬉しいお言葉をいただいたところからこの企画は始まりました・・・・。

数ヶ月前にわざわざ名古屋まで来ていただいて、しっかりとした下打合せを経て今日のイベントに相成りました♪

前田さん♪
わざわざ神戸から来てくれて、激しくおいしいお菓子もいただき・・・♪
別に前田さんはおいしいお菓子屋さんでもないわけで・・・♪

それにしても美味かった♪

これヤバし!!!!!!!!!!!
今までに食べた事がないくらいの美味しさ!!!!!!

前田さんおすすめのお菓子♪

しかしながら名前は知らない♪

ま、所詮スズキはそんなもの♪

そんな前田さんとの「ご縁」から始まった今日のセミナー♪

宮地MGはどこでも誰からも支持される存在。
いつも笑顔だし、技術もすごいし!!!!

技術ができない僕が宮地MGと一緒にいるだけで、
不思議なもので何だか技術ができる偉い人になったような錯覚に陥る・・・。

完全に乗っかってます!!!!

CAPLUSが誇る宮地愛らの技術力は有り難い事にみんなから認められる!!!!

僕自身も一緒にいて周りから宮地が評価されているのを見るとめちゃくちゃ嬉しい・・・・!!!
そして改めて宮地愛らのその凄さを知る・・・・・♪

素敵だ♪

そして何よりも自分の仲間が褒められるのは嬉しい・・・・。

そして、今日のセミナーに参加して下さった方々も素敵な方々ばかり。

やはり、繋がりますね♪
人の縁って。

今僕の周りを見てみると・・・・
「損得」だけで僕のそばにいてくれいる人はいないと思う。

一緒にいて居心地が良かったり、楽しかったり、一生懸命になれたり・・・・・。
自分を高められたり、新しい刺激をもらったりもらえたり・・・・・・。

そんな人が自分の周りに多い事に気が付く。

僕が発する空気感に共鳴してくれる方々とご縁が深まり、
どんどん仲間が増えていく!!!!!!

僕が何を発するか???

「プラス」か「マイナス」か
「優しさ」か「意地悪さ」か
「笑顔」か「怒り」か

全ては僕次第。
そこが大切。

僕次第で僕の周りも変わるはず!!!!

自分の発する言葉でご縁が深まる相手も変わる。

もちろん言葉だけじゃなく、行動も同じ。
想いがあるから自然に身体が動く!!!!!!!

ご縁をいただいた大切な仲間のために、
僕自身、かける声も強く優しいだろうし、全力でその仲間のために行動を起こすだろう・・・・。

ご縁って大事ですね・・・。

僕最近思うんです。

自分次第ですべては変わると。

「外」に原因があるわけじゃなく、
確実に「中」!!!!!!!!!!

他人では無く、自分自身に!!!!!!!!

全ての矢印を自分に向けなきゃ!!!!

何ともならんよ!!!

人としての考え方が変われば、発する言葉も変わる。
発する言葉が変われば行動に移せる!!!

行動に移したからこそ必ずや結果に結びつく!!!!!!!

ね♪

自分次第でしょ♪

さーて明日も関西♪
明後日は東京!!!!!!!!!

素敵なご縁をいただきに「ニコキビハキ」で頑張ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です