春眠暁を覚えず

お疲れ様です♪

最近「砂場」に癒しを求めるスズキです♪

「砂場」????
いやいやバカにしちゃいけません!!!!!!!

「外国産」のイカした砂場!!!!

「外国製」と言うだけで「スゲぇ」と思う自分が少々恥ずかしかったりもする・・・♪

そんなスズキはハンバーグも、ピザも、スパゲティも、ピラフも、「外国」から来たようなニオイの食べ物も大好き♪

「煮物」とか「酢の物」とか「THE Japanese」みたいなものはむしろ無理・・・・。

まぁいわゆる「外国かぶれ」だね♪
それがカッコいいと言う・・・・♪

そんな「外国かぶれ」がハマる「外国の砂場」・・・。

う~ん・・・・。
この写真ではわからんね・・・・。

あの楽しさが・・・。
あの感動が!!!!!!!!!!

砂のようで砂じゃなくて・・・。
粘土でもないし・・・・。

う~ん・・・・。

この誰にもわかってもらえない感覚・・・・。

悔しいっす・・・。

メチャクチャ悔しいっす!!!!!!!!!

共感。

これって凄く大切。

頑張るのは何のため???

もちろん自分のため。
間違いない!!!

その「自分のため」っていうのはどう「頑張る事」と繋がるの???

僕はこう思うんです。

「頑張る」のは周りにいる自分以外の人達からいただける「賞賛」「評価」のため。

それがやがて自分のためになる!!!!
だって、褒められたら嬉しいし、ワクワクドキドキするからね!!!!

もし逆に誰からも賞賛、評価されなかったらどうだろうか????

それはきっと頑張れないと思う・・・・。

だって頑張っても誰も褒めてくれないんだもん・・・・。

嬉しくないじゃん!!!!!
なんにも!!

ちゃんと見てあげてる???
自分の大切な仲間を。

喜ぶ顔見たくない???
僕は間違いなく見たいね♪

だからちゃんと頑張っている姿を見ておいてあげないと!!
評価して上げるために!!!!

たまにいる。
こういう困った人が。

「ワタシ頑張っているのに評価されてません!!!」
みたいな。

どうしましょうね??
こういう人は。

全ては自分次第。
周りのせいにしているうちはまだまだ「子供」♪

そう思いません??

こんなの全然よくない・・・。

何しろ自分の人生楽しんでいない・・・。
楽しんでいないと言うか楽しめていない・・・・。

自分の大事な人生なのに・・・。

周りから評価してもらうためにはまず自分でしょ。
自分が変わらなきゃ!!!!

「評価してくれない周りが悪い」
とか言ってる自分がダメでしょ!!!!

自分の周りで起こる全てのコトを、全部矢印を自分に向けて自分自身も見つめ直してみる。

そうしなきゃ何も見えて来ない・・・。

自分の人生でしょ??

タノシモウよ♪

ホントに。

僕はそう思うな♪

さて、またセミナーさせていただく事になりました♪

こんな感じのです♪

「本気」の鈴キング流ネイルサロン成功術!!!
~現在過去未来~

こんなタイトルのセミナーやってみようかと♪

「ネイル素人」の僕が8年間、何を大切にして、何をどう動かして来たのか・・・??

テクニックよりも大切にして来たマインドを今回は語らせていただこうかなと。

一番気になる人財教育とか、そういうのを。

美容室の経営者様でも、ネイルサロン経営者様でも、ネイルビジネスを「本気」でやろうとして見える方に是非来ていただきたいです!!!

悩んでいる方に是非来ていただきたいです!!!!!!!!!!!

僕も「本気」で語りますんで!!!!!!!
前列の方、勢い余って「ツバ」飛んだらゴメンなさいね♪

以上!!
日時 : 2014年4月18日(金) 
      1部  12:30~受付  13:00~14:30(児山未奈×鈴木貴之講師)
      2部  14:40~受付  15:00~17:00(鈴木貴之講師)

会場 : 株式会社ダリア 関西支社大阪営業所 セミナールーム
      大阪市西区北堀江1-1-21 四ツ橋センタービル4F
     (地下鉄四つ橋線四ツ橋駅下車徒歩2分、心斎橋駅下車徒歩8分)

【お申込み・お問合せ】は・・・
  ↓↓
ngra-hq@ngra.jp
 ☎ 06-6125-5665
FAX 06-6125-5780

是非♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です