違和感万歳!!

お疲れ様です♪

息子の「くちばし」が気になるスズキです♪

「鳥」かい??

image

なんか生えてるんだよね・・・・。
唇から「出っ歯」みたいな「くちばし」が!!

コレ、かなりの「違和感」・・・・。

気になって仕方が無い・・・・。

「ペリッ♪」って取ってやろうかと何度思った事か!!

「違和感」・・・。

実に気になるね・・・・。

組織やチームの中で良い意味でも悪い意味でも「気になる存在」っているよね。
「浮いてる」って人。

そう言う人達は決まってバンバン「違和感」を放ってる!!

「みんなと同じ」じゃなくて「自分自身の生き方」をしっかりと持っている人!!

誰かに自分自身の生き方を任せるんじゃなくて、自分自身で自分の生き方を決める!!

ちゃんと自分の人生に責任を持つ生き方をしているってこと!!

「私の夢は!!!!」
「僕はこんな事がしたいんです!!」

みたいなね。

こうやって宣言したらそう言う人は必ず動いてる!!
その夢を叶えるために速攻動いてる!!!!!

だからこそその夢が叶う!!

夢が叶う人は世の中そんなにいないのはみんなが動かないから。
なんだかんだ言い訳つけて動かないから叶うわけないよね・・・。

「何とかなるさ♪」
何ともなりません!!!

僕は声を大にして言いたい!!!!

みんなと同じ。
みんなに任せておけば大丈夫。

これじゃなかなか夢は叶わない・・・。

「違和感」は出ちゃうかもしれないけど自分の事なんだから自分で動かなきゃ!!!

ビビってんなって!!!
「違和感」を!!

人と違うのがそんなに怖いか??????

もっと自信もって良いって!!!!

自分を信じてさ!!

自分の生きたいように生きようよ!!!!!

自分の人生なんだもん♪

勇気を持って一歩を踏み出そうぜ!!!

自分の明るい未来のために!!!!!

って半沢さん・・・。
大どんでん返しの良い感じの終わり方だったんですけど・・・・。

こりゃ「特番」で続けるな♪

半沢さんの「明るい未来」のためにも続けてもらわにゃ困るよ!!!!!

ね♪

さて、明日はTATさん主催の合同就職ガイダンス!!!!!

素敵な出会いを掴んできます♪

その後は「ネイルグランプリ」さん主催の「ネイリストナイト」!!
今回は大原めぐみ第一回ネイルグランプリ覇者の児山さんとのトークセッション!!!!!

どんな熱いトークが飛び出す事やら♪

あと少しなら会場入れるようですので参加したい方は是非♪

エントリーはこちら♪
(facebook)

「名古屋初!こんなセミナー行きたかった!」

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

相手のの立場

お疲れ様です♪

本日、いや昨晩から終日「子守りdaddy」なスズキです♪

image

image

彼は寝てるか泣くかが仕事の毎日。
daddyはもう少しだけワクワクする仕事の毎日♪

育児って一言で、ホント「大変ですっ!!」

3時間おきにmilkを(笑)にあげなきゃいけないわけで・・・・。
motherはうかうか寝てられんのよ・・・。

まずは夜中の12時。
これは帰宅したタイミングだったので難なくクリア♪

次は3時。
ここもかろうじて寝ずにクリア♪
もうこの時点で既に(笑)の父ちゃんは疲労困憊な様子・・・・。

次は6時。
申し訳ない・・・・。
(笑)よ・・・・。
気が付いたときはその次の9時でした・・・・。
スマン!!!!

毎日こんな生活が続くmy wife。
感謝と尊敬の念が押し寄せる!!

本当に有り難い。

知らぬとはいえここまで大変だったとは・・・・。

相手の立場になってみないと中々わからない事がある。

仕事でもそう。

相手の立場に立って考え行動する事が大事。
「感謝」とか「尊敬」とか。
しいては「思いやり」とか。

そういう気持ちがお互いにあればきっとすべてが上手くいく!!

先輩と後輩も。
お客様と僕らも。

きっと全て上手くいく。

逆に自分勝手でずる賢い事しか考えていないようだと何にもカタチにならない・・・。
全て中途半端!!

こりゃ最悪なパターン!!

「誰かのために」とか「ありがとう」とか。

こういう言葉が「当たり前」になるときっとすべてが上手くいく!!!!!

僕はそう思います♪

さて、次は3時か・・・・・。

ちょっと頑張って起きてみようかな♪

image

(笑)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です