全ては自分次第!!

お疲れ様です♪


緊張すると内股になるのが玉にきずな相棒ロバートより「ヘンな服」を頂戴したスズキです・・・・。


ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

完全に「ヤバイ」です・・・。

ズバリ「変態」です・・・・。



どうして彼がこの服を買ったのか?

どのように着こなすつもりだったのか?



全く意味不明です・・・・。

実はそう言うキャラだったのかと問いただしたいところです!!!

そう言うキャラだったとしたらそれは認めよう。


しかしそれを上司の僕にくれるって言う行為自体が甚だ「犯罪のにおい」がします・・・。




僕が一体に何をしたんだい?


こんなサイケなデザインを着こなすとでも思っているのかい?!!!



チャンチャラおかしいぜ!!!!!


な!!内股君よ!!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image


き、緊張してる!!!!!!!!!









とは思いながらも実際着てみたところ

案外周りの反応も悪くない・・・・。




おいおい!!そこはドッカン!!と笑いが起こるとこだろう!!!!

とは思いながらも周りからは

「馴染んでる・・・」

「スズキさん普通に着てそうですよね・・・」

と。


なにこのテンション・・・。

普通にとか・・・。

この現実を受け止めれませんが・・・・。






あらら。

そういう事?





まぁでも悔やんでも仕方がない。

全ての原因はボクにある


周りの誰のせいでもない。


このサイケな服が似合うようなブランディングを僕はやり続けていたことにふと気が付いた!!




自分の事は自分が一番わかっているつもり。

それは事実そうだと思う。




サイケなラインが気に入らないなら自分で自分を変えればいい!!!



もっとダンディでギラついた感じが良いならそのように自分をコントロールすればいい!!


自分のコントロールは自分ができる!!

だからこそ自分が変わればこの先が変わるって事!!!!


過去は変えられないけど、未来は変えられる!!!!



それは僕ら自分たちの手で!!!!







で、この服どうしよう・・・・・?

誰かいりますか?





まぁ、でもせっかくだから今度着てみようかな・・・・。









では♪






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です