「整理整頓」と「すぐやる」♪

お疲れ様です!!


「整理整頓」好きなスズキです♪


先日もクローゼットをガッツリ整理しました!!!!!

出るわ!出るわ!宝の山が!!!!


ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

相当出ました!!!!

「着ない服」と言う名の「宝」が!!!!!


今までこれらがどれだけの場所をとっていたか!!!!!

考えるだけでため息が出ます・・・。



これだけの服、捨てるのも惜しいので地球にやさしくリサイクルに回したいと思います!!!






これは服だけじゃなくて、僕等の仕事もそう。


ちゃんと「整理整頓」しなきゃ!!


「忙しい!!忙しい!!」

って言っていても、

実は「何となく忙しい」だけだったりするんですよね。


いるもの、いらないもの、自分が今すべきこと、後日でも良い事・・・・

物事には優先順位があってそれを間違えると頭がパンクする!!

これが「忙しいフリ」ってやつ!!


本当は忙しくなんか全然ない!!!!!

優先順位が間違っているだけの事!!!!


大切なのは「整理整頓」


常に優先順位を考えて行動する事!!

そして「すぐにやる!!」ってこと!!!!



「今度やる」はやらないって事。

「明日やる」も結局やらないって事。


何で今できないの?

何で今日中にできないの?


やればいいじゃん!!!!!




やるかやらないかは自分次第でしょ!!!!


やらなきゃできないし、やればできるって事でしょ!!





「すぐやる!!」

って大切な事だと思うな♪


だって後回しだとチャンス逃しちゃうんだもん!!!!


自分が後で辛いだけだよ!!!

どんどん前倒しでやって行かなきゃ!!!

ONE FOR ALL all for one-image


こうなっちゃうよ・・・。






って事で先日TVでオシャレな温泉の紹介していて

「行きたいな~」

って思ったので、早速「秋登山」とMIXして

「すぐ行く!!」事にしようと思います!!!!



ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

って事でスズキは明日はお休み!!!

そしてカメラ片手に久々の山!!!



気合入れて行ってきます!!!






では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です