「COLAN COLAN」♪

お疲れ様です。

「COLAN COLAN」で肩こり知らずのスズキです♪

コレ、かなり効きます・・・。

富士登山後も38歳スズキの筋肉の回復状況はすこぶる順調♪

どうやら「ホルミシス」と「マイナスイオン」のコンビネーション攻撃が身体に効くらしい!!!

おかげでスズキは、今日も全力で戦えます!!!!!

この「COLAN COLAN」は、元々スポーツアスリート達が愛用しているようですが、

ボクらの仕事も「アスリート」並みにハードなので「なおよし」です!!!!

そんなアスリートスズキは、本日も「良い試合」がたくさん待ってます!!!

全試合、得点狙ってきます!!!!!

月一の本社営業会議も今終わりましたので、ではそろそろ「試合」に行ってきます!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「睡魔王☆ロバート」(富士山番外編)

お疲れ様です。

最近、また早朝の走り込みを始めようかと思っているスズキです♪

今度、お取引先さんの「マラソン大会」があるんです!!!

富士山に登って以来、

どうやら「ストイックなのがカッコいい」と言う価値観を作りだし、

どんどん自分をいたぶりまくろうかと検討中です・・・・。

そんなスズキを横目に、昨日のblog
でもお伝えした通り、

「睡魔王☆ロバート」(富士山番外編)を本日はお伝えしたいと思います♪

ONE FOR ALL all for one

確かに朝の集合は早かったですけど、バスに乗り込むなり睡眠モードに入る「ロバート」!!!

「腕組みスタイル」が彼の基本形。

この体勢から小刻みに首を右へ左へ振りながら攻撃する「デンプシーロール」が彼の得意技です!!

ONE FOR ALL all for one

「午後の紅茶」を飲んでは寝る。

寝ては「午後の紅茶」を飲む。

飲んだかと思えば寝て、寝たかと思えば飲んで、そしてまた寝て・・・・。

ONE FOR ALL all for one

帰りのバスも破壊力抜群の「デンプシーロール」炸裂です!!!

ONE FOR ALL all for one

「口」の基本形は半開きです・・・。

この唇のプルプル感はまるで・・・・

ONE FOR ALL all for one

「珍遊記」!!!!!

激似です!!!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

ちなみにそんな「ロバート」の足元はかなりの歌舞伎っプリ!!!!

基本オシャレに気を使う「オシャレメンズ」のようです♪

そんなオシャレな男「ロバート」は、ダンスも得意♪

ONE FOR ALL all for one

ロ)「♪♪♪」

No.52)「・・・。」

ONE FOR ALL all for one

ロ)「どう?♪♪♪見てよ!!!どう?どう?」

No.52)「ん?キモイ・・・・。


ONE FOR ALL all for one

No.52)「ロバート!!過激にキモイよ!!!

ロ)「や、ヤメテください!!!!!!もうしませんから!!!!」



と言う事で、得意と思っているのはどうやら自分だけのようでした!!!!

そんなおちゃめな「ロバート」と今回一緒に富士山登って、

彼の優しさや、熱さを再確認できました!!!

良く寝る男ですが、「寝る子は育つ」のでこれからの彼の活躍に期待したいと思います♪!!!

と、強引に締めさせて頂きます!!!

今日も一日お疲れさまでした!!!!

明日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です