サプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様です!!!

昨日からあまり寝ていなくてもワクワク様なスズキです!!!
「ワクワク様」とは激しくハイテンションだと言う事♪

なぜならば・・・
昨日から・・・・

image
こちらの方と♪

image
こちらの方と一緒でしたからね♪
そりゃ相当ワクワク様でしょ!!!!!!!!!

「M.SLASH 下村さん」  「GO!GO!CURRY」じゃなく
「Fare 栗原さん」!!!!!

改めて・・・・・♪

image

image

山本高広かい?
うん、多分そう♪そう♪

そんなお二人がわざわざ神奈川から来てくださるって事で「WelcomeBoard」を作ってみました♪

image

image

Fareさんの先日の美容道甲子園での優勝を讃えた記念ポスター!!!!

もの凄く喜んでくれてサプライズ大成功でした!!!!!!

image
あまりの嬉しさにこの某カレー屋さんのマークを参考にFareさんはロゴマークを制作するようです♪

うん♪良いと思う♪
凄く良いと思う♪

でもそもそも「サプライズ」ってなんでするんですかね?
準備とか大変じゃん!!

でも僕は好きなんだよね♪
この大変さも含めて♪
自分自身がしんどくても人に何かしてあげたいなって思うんだよね♪

「プレゼント」とかもそうだよね♪
自腹切ってプレゼント買うのは何のためなの?

自分のもの買えばいいじゃん!!!!!
なんで人の物を買わなきゃいけないの?

それはプレゼントをもらって相手が喜んで笑顔になってくれるのが嬉しいからでしょ!!!!

だって人が喜ぶ顔を見るのって最高にHappyじゃない?

こっちまでワクワク・ニコニコして来るよね!!!!

image

ワクワクしている人の周りの人もなんだか嬉しくなってくる!!!!!
ワクワクは伝染するんですよね!!!!!

そうやってみんなでワクワクしてたら相当ヤバいね!!!
みんなが相当Happyだって事だよね!!!!

僕達は何のために頑張るの?

自分自身楽しく生きたいからでしょ?!!

楽しく生きるためにはどうしたらいいの?

そこで登場「サプライズ」くん!!!!!!

準備が面倒くさいとか大変だとかじゃなくてさ、
人の笑顔が見れるならワクワクするでしょ!!!!!!!

僕等はワクワクすることで楽しみが得られるわけでしょ♪

だったらそんな小さなことに躓いていないでさ、
ワクワクするためにどんどんアクション起こさなきゃ!!!!!!!!

僕はそういう生きたかが好きだし楽しいと思うから僕はそうする♪

image

世の中にはハンパなく「ワクワク」な人がいる・・・・。
そんな「ワクワク様」なお店は平日だろうが関係なくたくさんのお客様で溢れ返っている!!!!!!

凄いよね・・・・。

この方のお話はまた後日・・・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です