どこにも負けない会社あります!!!

今日は、「給与支給日」。

当社は「給与振込み」なので、「明細書」を渡すだけ。

昔は「現金支給」をしていたので、「給与支給日」は誰かに襲われたら・・・・

と思ってハラハラドキドキしていたのを思い出します。

そんな給与明細、昨晩仕込みましたよ!!!


いい感じで聳え立っております!!!!

「愛情たっぷりの給与明細」!!

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!

目標も大幅にクリアできました!!!

最高です!!! ありがとうございました!!!

月初に立てた個人の目標も達成できたかどうか必ずチェックしてくださいね。

計画を立てる→実行する→チェックする→修正する→実行する

この仕組みが「進化」「成長」の仕組みですから。

必ず「チェック」してくださいね!!!!

そんな「明細」を配りながら今日は全店を回りました。

その時に、過激な看板を発見!!!!

信号待ちの車の中から、思わず激写してしまいました!!


どんな「スイカ」だろう?

高いのかなぁ?

気になる・・・・。

か~な~り「ウマイ」のだろうか?

これだけ言ってマズかったら、このお店大変なことになります。襲われますよ。

でも、すごい自信です!!!

どうしてそこまで言い切れるのか?

「どこにも負けない」って言うことは、「無敵」って事ですからね。「最強」って事ですからね。

ボクも、「どこにも負けない会社あります」!!!

って看板作れるようにがんばります。

「どこにも負けない会社」

って・・・?。

ボクは、

「優れた人材」がたくさんいる会社。

「優れた人材」とは、「いつも全力になれる、真剣になれる人」がたくさんいる会社だと思う。

決していい大学を出ているとか、お金持ちとかそういう事ではないです。

昨日、今日とで、何人かのスタッフや店長と話をしたり、メールをした。

全員、「優れた人材」だった。

「どこにも負けない会社」が、ここにあった!!!!

ヤバイ!!

看板出さなきゃ!!!!

明日は、いよいよ「CAPLUS NAIL RESORT」オープンです!!!

朝、7時集合・・・・。

がんばって起きます!!!!

朝の高速は、これ聞いて眠気をぶっ飛ばします!!!



1曲目「BAD COMMUNICATION」!!!

テンション上がります!!!

懐かしい歌が盛りだくさん!!

「Easy Come,Easy Go!」「ALONE」「LADY NAVIGATION」「ZERO」・・・。

大学時代を思い出します。

またまた中古で¥1980!!!!大特価です!!

基本、ケチなスズキですから・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です