ヤマトナデシコ七変化!!

お疲れ様です♪

各メディアでの「なでしこフィーバー」は少し落ち着きましたが、

我が社のスタッフも日の丸をしょって頑張っていたので、

まだその余韻に浸っておりますスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one

※写真右

キャプラスネイル本店・浅井さとり(通称:ジャマイカン)

背番号「9」 ポジション:フォワード

いつの間に・・・。

いつも急なんだよね・・・・。

やるやるとは思っていましたが・・・。

金メダルとはね・・・・。

※荒川恵理子選手すみません!!

ワールドカップ優勝!!!!!

世界一ってわけです!!

本当に凄いですね!!

ONE FOR ALL all for one

「なでしこジャパン」は今回の結果で大きく周りから評価されました。

頑張った人が評価されるのは

なんだかTVを観ていて嬉しい気分になりますね!!!

前回blogにも書きました
が、彼女達はとにかく諦めなかった。

生活ができないほど状況が苦しく厳しくても、

自分達が好きなサッカーへの情熱を消す事はなかった。

その結果、「市民栄誉賞」をもらう選手や、海外からオファーが来た選手、

TV、新聞、ラジオ、雑誌などのメディア出演を多数こなす選手、

とにかく今回結果を出して彼女たちを取り巻く環境が大きく変わった!!!!

周りは特に彼女達に何かをしたわけではなく、

彼女たちが諦めずに頑張って結果を出したからこうなった。

自らが動いて結果を出し、周りを変えたのです!!!

周りがどうのこうの言う前に、

自分はどうなの?

やってるの?

結果が出るまでやらなきゃ「やってる」なんて言えない・・・。

結果が出ないのはまだまだやり方が浅いから!!

もっともっと考えなくちゃ!!!!

動かなくちゃ!!! やりきらなくちゃ!!!!

ONE FOR ALL all for one

自分自身に厳しく、最後まで諦めずにやりきれば必ず勝てる!!!!

ボクはそう思うから、絶対に諦めない!!!!

結果が出るまでやり続ける!!!!!!

「なでしこJAPAN」

カッコいいっす!!!!!

さて、昔「ヤマトナデシコ七変化」の“キョンキョン”が好きだったスズキは、

給与計算の続き頑張ろうかな!!

ONE FOR ALL all for one

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

戦友たち・・・

おはようございます♪

昨日の深夜に無事「しぞーか」から単騎にて帰還したスズキです!!

単騎の理由は、

相棒の「ロバート」が次の日から東京のため御殿場駅にて戦線離脱!!

「パン」と「車のカギ」その他モロモロを残して・・・。

よって、帰りは寂しく258kmの一人旅・・・。

軽く4時間耐久レース!!!!

よって、道中「孤独のランナウェイ」のため車内は一人カラオケ状態!!

それはもう酸欠に陥り、運転がままならなくなるほどの勢いで熱唱したため

眠気との戦いは、見事制する事が出来た!!

そんな昨日、共に闘った「戦友たち」を紹介しよう!!!

「大事MANブラザーズバンド」

“それが大事”
ONE FOR ALL all for one

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

アーティスト名とか「大丈夫ですか?」

って尋ねたくなるほどですが、実はこの歌、めちゃくちゃ良い歌詞なんですよね!!!

歌っていると、このフレーズのひたすらリピートなんで飽きちゃうんですけどね・・・・。

「日本平」の辺りで投げ出したくなりましたが、

「大事MAN」様のおかげでなんとか帰ってこれました!!!!!

ありがとうございます!!大事MAN様!!!!

もう一人の戦友はこちら♪

「KAN」

“愛は勝つ”
ONE FOR ALL all for one

心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある

どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで

Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても

Oh…Oh… もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら 

KAN様のおかげで御殿場駅にて敵前逃亡し、

戦線離脱した相棒ロバートを信じる事が出来ました!!

かなりの困難でくじけそうでしたけど・・・・。

歌の力はすごい!!!!!

しかし凄いのは、今はどこで何をされているのか「山田邦子」!!!!!

この2曲ともあの伝説のTV「やまだかつてないTV」に絡んでいる!!!!

今のバラエティの基礎を作ったと言っても過言ではないあの番組!!!!

「女芸人」の元祖と言っても良いほどの存在感を放っていた「山田邦子」!!!!

今はどこで何をしているのでしょう・・・?

あの三日月のように「しゃくれたアゴ」が何ともおくゆかしく懐かしい・・・・。

という事で、今日はお仕事のスズキ♪

「大事MAN&KAN」様にいただいた元気をそのままに

今日も元気に打ち合わせ行ってきます!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です