はじめの一歩

お疲れ様です!!

1週間ぐらい前から何や腰の右側が激しく痛く、
最近では右足までもなんだかヒリヒリ、ピリピリする次第のスズキです・・・・・。

なんだろうか・・・?
ただの疲れかと思っていたけどどうやらそうでもなさそうな勢い・・・・。
ちょいとヤバい気もしていり今日この頃。

早いうちに先生にちゃんと診てもらわなきゃ!!

ボクから「機動力」を奪ったら残るもんはそんなにないからね・・・・。

早くこのヒリヒリ、ピリピリを治したいと思います♪

そんな昨日、痛い右足を引きずって趣味の「買い物」に行きましたとさ♪
仕事も遊びも手は抜きません!!!
少々体が痛くても大好きな「趣味」のためなら頑張ります!!!

image

image

最近、「普通」では物足りなくて・・・・・。

って「コレ」買ってないよ!!
ホントに。

「素敵だな・・・」って思ったけどなかなか「買う」って言う勇気はない・・・。

「毛まるけのスニーカー」はPUMAへの別注らしく
「アレキサンダーマックイーン」って名前・・・・・。

この不思議ながらのジャケットも「12万消しの4万円」・・・。
安いのか高いのかよくわからない・・・。

しかし、何だか魅かれたこの2点・・・・。

でも僕には買う勇気がない。
何だかね・・・・。

何をするにも。
勇気って大切。
一歩を踏み出す勇気とか覚悟ってさ。

僕は自分に自信が無いんだろうね・・・。

結構考えちゃうんです。

何かをしたり伝えたりするにも考えちゃいます。
こんなこと言ったらなぁ・・・・。
どうなんだろう・・・?

みたいな感じで一人堂々巡りに陥ることも多々ある。

後から色々後悔するんだよね・・・。

「勇気出しときゃよかった・・・・」
ってね。

誰でも人って強くない。
僕はそう思います。

だから強くなろうと色々な事にチャレンジしてみたり、
誰かの役に立とうとしてみる・・・。

全ては自分自身が強くなって人生を楽しむため。

強ければ人に優しくしてあげられる!!
そして周りから必要とされるようになる!!!!

そうすると自信もついて来てなんだか楽しくなってくる♪♪

人間一人では生きていけない。
周りから必要とされる生き方をする事が一番の幸せなんだと思う!!

僕はそんな生き方がしたいな♪

誰かに必要とされる人間に!!!!!

と言う事で、今日はそんな事を語り合う
「Nail’s juic-y」のネクストリーダー会議♪

この会議、毎回楽しみ♪

それは人の成長を凄く感じることができるから。

今日もあと少し!!!
痛い腰に負担がかからないように背筋ピーンの良い姿勢でガンバろっと♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です