チャレンジ

お疲れ様です♪

10月も「チャレンジ」をマイブームにしようと決めたスズキです♪
9月も全力出し切りましたね!!!!!

良い充実感です♪

「チャレンジ」

なんかね・・・。
初めてのコトとかね・・・・。
ホントは怖いわけだよ。

でもね、そこを敢えて「チャレンジ」するって事をマイブームにしようって決めたってこと♪

なんでかって??

だってさ、やってみなきゃ何も変わらないわけで・・・。
変わらないどころか始まらない!!!

始まらなきゃ意味ないでしょ!!
意味が無い事やってる暇はないんだよ!!
もう41歳なわけだし!!!!

ガンガン行かなきゃ!!!!!!

でも怖いんだよね・・・。
色々と・・・。

ビビるわけだよね・・・。
色々と・・・。

何かにチャレンジするってことはさ・・・。

途中で投げ出す事はカッコいい事ではない。
でも取り組む前からやらないのはもっとカッコ悪い。

僕はそう思うな。

本当はね、諦めずにやり切る「覚悟」が必要。

だって「やる」って決めたのはアンタなんだから♪

「覚悟」を決めよまい!!!
「覚悟」を!!!!

「覚悟」を決めて「チャレンジ」しまくろうぜ!!!!!!

「チャレンジ」

その先には新しい何かが待ってる!!!
すごく良い何かがさ♪

その何かを見つけに行きません????

自分の手で!!!!

見つかった時きっと楽しいからさ♪

さて、明日は日帰り「宇都宮」♪
「宇都宮」と言ってもダンスがコミカルな「宇都宮隆」ではない・・・。

image

でも僕の青春時代のよきおもひで♪
「TM NETWORK」♪

コミカルなステップを新幹線の中でコソコソと発揮しながら宇都宮を目指します!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です