大人の男。

お疲れ様です♪

“見た目”の目標“西島秀俊”の42歳スズキです・・・・。

あ、言ってもうた・・・・♪

ま、いっか♪

宣言しといた方が覚悟決まるし・・・♪
目標達成が近くなるし!!!!

カッコいいね♪
西島さん♪

と言う事で・・・・

某女性雑誌の特集に♪

表紙も♪

やりますね♪
MOZU。
倉木さん・・・・・♪

そうなんです♪
今、どうしようもなく惹かれてます!!!!!!
僕♪

西島秀俊に・・・♪

「目標設定」完了!!!!!

「イメージ」もできてる!!!

じゃああとは「行動」するのみ!!!!!

「イメージ」できているものは形にできる!!!!
あとは一歩踏み出す「勇気」だけ!!!!!!

西島秀俊になる!!!!!!

そんな目標設定だから・・・・
毎日の縄跳びも、腹筋背筋腕立ても、必ず毎日やり切る!!!!!!

幾度となくご指摘をいただいております食生活の改善もするする♪

最近はサクサクとサラダ食べてるし♪

ま、こんなもんです♪

目標があれば♪

やれるんです!!!
できるんです!!!
やり切れるんです!!!!!!!!!

ね♪

昨日もそんなblogだったっけ????


夢は見るものじゃなくて叶えるもの!!!

そんな話♪

こうなりたい!!
ああなりたい!!

そんなゴールが決まっていたら僕らは頑張れる!!!

大切なのはゴールを決める事!!

決めたあとは「勇気」を出して一歩踏み出すだけ・・・・

「1日1日すべてを出し切って、疲れ果てて眠りたい」

こういう生き方好きだな♪
外見だけじゃなくて、内面も素敵だ・・・♪

いつでもどこでも誰にでも容赦なく全力投球!!

自分の夢や目標のために全力を尽くす事!!!
その姿はメチャクチャカッコいいし、僕は好き♪

そして、最終的には「夢」は夢で終わらず、現実になっているんです!!!!!

そのためには一歩を踏み出す勇気が要るけどね・・・・♪

一歩踏み出しません??

僕は一歩と言わず何歩でもテクテク踏み出す覚悟はできてます♪

夢を夢で終わらせたくないんで・・・・♪

と言う事で、よろしくお願いします!!

西島さん♪

では♪

ええね♪

MOZU・・・・・・♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です