美容の持つチカラ!!

お疲れ様です♪

昨日見たテレビで改めて「美容の持つチカラ」の凄さをマザマザと見せつけられたスズキです!!

昨日のテレビではなかなかオシャレに無頓着な「職人」の女性をファッション、ヘアメイクで大変身させると言うもの♪

僕、こういう企画好き♪
TVで良くあるんですけどね・・・。
ついつい観ちゃいます・・・・♪

何が好きかって言うと
あの大変身後の周りの人たちのリアクションがたまらなく好き♪
中には泣く人もいるぐらいだからね!!

そこにある感動のドラマが何とも好きなんですよね・・・♪

image

そうそう
この顔がね♪
たまらなく好き♪

この笑顔のの奥様はこの方。

image

クロス職人さん!!
この方がこんなに変わるんです!!!!

image

image

別人ですよ!!!!!!
ヘア、メイク、ファッションだけでここまで変われるんです!!

こちらの「鈴職人」さんも!!

image

image

ヤバすぎます!!!!!
この変わり様は!!!!!

変身後の本人ももの凄く嬉しそう♪
見るからに幸せそうだよね・・・・。

旦那さんとか周りの人たちもホント嬉しそう!!!
驚きと照れも混ざり合って何とも言えない良い顔になってます!!!!!

僕たちのこの「ネイル」を含めた「美容」の仕事ってホント素晴らしいね!!

自分の力でその人の人生を大きくプラスにかえる事ができるんです!!!!
ヘア、ネイル、メイク、ファッションがバッチリ決まるとここまで良い笑顔になれるんです!!!

その笑顔がもたらすものこそが真の幸せなんでしょうね・・・。

「自分の力で相手を幸せにできる」
そんな仕事は世の中にほとんどない!!!!!!

「美容師」
「ネイリスト」
「メイクアップアーティスト」
などなど「ファッション」に関わる全ての人たち・・・・。

彼らの仕事はもの凄く価値の高い仕事!!

その人の人生をHappyにできるんだもん!!!
凄すぎです!!

いいな・・・。
僕もその仕事やりたいな・・・・。

ってたまに思う。
羨ましいなって思う。

だから僕はそんな素晴らしい人たちを応援したいんです!!!
それが僕にとってのHappyになる方法なので!!!

と言う事で、明日も全力で応援しよ!!
美容を通じてHappyになる方々を今よりももっと増やしたいので!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です