想いを形にする方法

お疲れ様です。

朝から打ち合わせ尽くしで、酸素が足らないスズキです・・・。

なんだか頭がフワッとします・・・。

そんな本日は昨日に続き
美容室のオーナー様方と打ち合わせの中からたくさんの良いお話を頂きました♪

その中の話の一つに「想いを形にする方法」を教えていただきました。

今朝の「キレイになる方法」
と同じように、

「やっぱりそうなんだ!!」

という確認にもなり、テンションも上がりました!!!

「想いを形にする方法」

これは、

「その想いを強く想い続け口に出すこと」

たとえば今日のボクの場合、

どうしてもお取引したい「カッコいい美容室」があるんです!!!

「どうしてもお取引したいんです!!!どうしても!!!」

カッコいいので!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

そうすると、体が自然に動きます!!!

そのオシャレな美容室の情報を進んで集めます!!!

攻略する方法をちっちゃな脳みそフル回転で考えます!!!

その結果、想いは形になるのです。

これは、恋愛でも同じ♪

どうしても付き合いたい相手がいたとしたら、

どうやったら振り向いてもらえるか?

その子がどんなことが好きなのか?

一生懸命考えると思う。

中途半端な想いなら、脳みそフル回転とはいかない・・・。

その結果、想いは形にならない・・・。

この人ぐらい本気なら・・・・。

ONE FOR ALL all for one

「ボクは死にましぇ~ん!!!!」

想いが強ければ、体が自然に動く。

だから、強い想いを持てば必ず形になる。

良いですね!!美容師さん!!!

熱すぎます!!!

今日も、パワーアップしたスズキです!!!!

「想いを形にする」

ネイル事業は、「日本一のネイルサロンにしたい!!!」

ボク個人としては、「カンブリア宮殿に出たい!!!!」

スタッフ個人個人の目標も叶えたい!!!

全ての想いを形にできるように、明日からもテンション上げて頑張ります!!!!

ONE FOR ALL all for one

本日、移動中に逮捕されました・・・。

早速、テンション下がります・・・・。

残念!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キレイの秘訣♪若さの秘密♪

おはようございます。

今朝も、桜散る公園をウォーキングしてきたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one

もうすでに「桜20%」「葉っぱ80%」な感じになってしまいましたね♪

桜もキレイでいられる期間は残念ながら短いものですね・・・。

それは人間でも同じですね。

だからこそ、いつまでもキレイでいられる方法があるとするならばぜひ教えてほしいものです!!

38歳スズキはそう思います・・・。

そんな時、今朝の本社の朝礼でまさにそんなタイムリーな話が!!!

「いつまでもキレイでいられる方法を伝授します」と・・・・。

その秘密の方法は、

「良い言葉を常に発すること」!!

どういうことかと言うと・・・

自分が発した言葉を一番聴いているのは、相手よりも一番近くにいる自分自身。

ポジティブな言葉も、ネガティブな言葉も。

「ちえぞう」
的には「パジティブ」な言葉かもしれないが・・・。

ポジティブな言葉を発すると脳から「βエンドルフィン」というホルモンが分泌され、

肌をキレイにしたり、若々しくしたり、活力をみなぎらせたりするらしい。

だから、自分自身がキレイに若々しくいたいのであれば

「ポジティブな言葉」を使う方が良い!!!!

自分自身に言い聞かせるようにね!!

どうやら脳というのは、そういうメカニズムのようです!!!

美容グループの南嶋社長
が今朝の朝礼の「良い話」で教えて下さいました!!!!!

ということで、

ネガティブな言葉は自分自身のキレイの為にも発しない!!!!

自分自身のキレイの為に、「パジティブな言葉」
をどんどん発しよう!!!

いやいや「ポジティブ」な!!

それがキレイと若さの秘訣♪

今日もスズキは、営業三昧!!

どんどんポジティブな言葉を使って、若々しくカッコ良く行きたいと思います!!!

では

!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です