“サボテンシャンプー”TV初登場!!!!!

お疲れ様です♪

昨晩は深夜に家に帰り、自社が取り上げられたNHKのTV番組を

コッソリ録画しておいたので、これまたコッソリ観て、しまいには、

「穴があったら入りたい」

と言う行為に「いいね!」ボタンを押したかったスズキです!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

なんでかな~

目線ビビって上げられなかったんだよね・・・・。

自社の会議室なのに何故か完全にAWAYでしたね・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

逆に高見は何であんなに「ドヤ顔」なんだ?

久しぶりにお腹抱えて笑ったぜ♪

スタッフのみんながあんなにblogで告知してくれたのに・・・・。

ホント中途半端で済みません・・・・。

結構長い事撮ったんですけどね・・・・。

全部NG・・・・。

「秒殺」とはまさにこの事ですね!!!

社会の厳しさと自分の不甲斐なさを噛みしめ、

今日も今から会議なので気持ちを切り替え頑張りたいと思います♪

さて昨晩このNHKの番組で取上げていただいたのは

「sabo de sabo」っていうサボテンを原料にしたシャンプー&トリートメント。

http://www.sabo-de-sabo.jp/

あのネイルの神“田賀美鈴先生”
からも「いいね!」をいただいた商品♪

興味のある方はぜひ是非、お試しください♪

今ならもれなく、「KING」からの手紙が付いてきます♪

あ、明日はいよいよbGmのフォトコンテストの表彰式なので

久しぶりに田賀先生
とお会いできますね!!!!

「サボテンシャンプー」いつものお礼にプレゼントしなきゃね!!!!

では会議行ってきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です