はじめの一歩

お疲れ様です♪

大好きな「ピンク」に身を纏い、
首からカードを下げ、
右手に拡声器を武器として握り、
熱い戦いを共にして参りましたスズキです!!!!

image

image

そうなんです!!

本日は今朝のblogでも書かせていただいた
「ネイルグランプリ」のファイナル!!!!

おもてなしNo.1を決めると言うこの大会!!!

今まで業界には全くなかった考え方!!!!

今回がその記念すべき第一回目!!

誰もやった事がない事へのチャレンジ!!!!!

チャレンジした理由は「エステグランプリ」を見てこれだ!!って思ったから!!

らしい。

そう、あの磯部理事長がね♪

image

一人誰も来ない通路の奥で最後の「理事長挨拶」を練習する磯部理事長・・・。

「練習」なのにこの時点で号泣しながら練習してた・・・。

大声で練習してた・・・・。
鼻水垂れ流しながら・・・。

こういうとこが好きなんだよね。

常に全力!!常に本気!!

この熱さハンパないです!!!!!!!!!

ホント素晴らしいリーダーです!!!!!!

誰もした事がない事・・・。

今まで誰も成功した事がない事・・・・。

危険と苦労が伴う事・・・。

世の中、そんな事ばかりじゃない???

今回、「ネイルグランプリ」は「はじめの一歩」を踏み出しました!!!

誰も歩いた事がない真っ新な地に付いた一歩の足跡。

大成功で終わったはじめの一歩!!!
参加者みんなの気持ちが一つになったからこそ実現できたこの一歩!!!!

ホント凄い事です!!!!

逃げていたら何も始まらない!!!!!

上手く行かなくても良いじゃん!!
ビビって何もしないよりもまずチャレンジする事が大切!!!!!

やらなきゃ何も変わらない!!!!
動かなきゃ結果には繋がらない!!!

失敗????

何もしない事の方が失敗だよ!!

いいんだって。
またやり直せば♪

やり続け、修正し続ければ失敗じゃないんだって!!!!!!!

諦めなければ必ず夢は叶う
諦めるのはいつも自分だ!!!!!!

僕はそう思う。
いつもそう自分自身に言い聞かせて歯を食いしばる!!!!!!

image

朝8時大阪Zeppなんば集合。
「入り口整理」の仕事を隊長からいただく♪
拡声器の使い方がずいぶん上手になった♪

image

夜7時大阪Zeppなんば解散。

あっという間の1日でした・・・・。

でも、今日のこの一歩はもの凄く価値のある第一歩!!

磯部理事長をはじめ実行委員のみんなの勇気と覚悟でつけた大きな足跡。

最幸にワクワクな仲間達です!!!!!!!!
熱く、同じ方向を見た人達といるともの凄く楽しい!!!!

しんどくても踏ん張れる!!!!!!

来年も楽しみだな♪

僕はネイル業界、ネイリストって言う仕事に携わっている事を誇りに思います。

よっしゃ!!
また頑張ろっ!!!!!!!

ワクワクして来た!!!!!!!

では!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です