「磯部宗潤」と言うオトコ

おはようございます♪

昨晩から「大阪」入りのスズキです!!

そうそう♪
いよいよ本日は「ネイルグランプリ」!!!

ipodfile.jpg

「磯部理事長」との出会いからはや1年!!!!

image

磯部さんとは筒井さんの適当な紹介で出会った・・・。
「とにかく凄い人だから会って欲しい・・・!!」
と。

今振り返ると全力で走り続ける磯部さんとその仲間達との出会いは僕にとって大きな財産となりました。

適当な紹介だったけど会って良かった♪
と思う今日この頃♪

image

ハンパないです・・・。
「カバ」さん・・・。

おもろすぎです・・・・。
「カバ」さん・・・。

そして何よりも僕はこの「ネイルグランプリ」の方達から・・・

ipodfile.jpg

「全ては自分自身」
だと言う事も痛感した!!

できるかどうかじゃなくて
「やるからやらないか」!!!!!

やってみなきゃわからないもんね!!!!

どれだけ高い山でも一歩を踏み出さなきゃ登頂なんてできやしない!!

まず一歩を踏み出そうぜ!!
って事。

「損得」で物事を捉えて動くのではなく
自分の信念のもと行動する事で価値観が同じ多くの仲間と出会う。

お互いに高め合い、自分自身の人生が輝けるものへと自分自身で導いていく!!!

それがもの凄く楽しいし嬉しい!!!!!!
居心地が良いんだよね♪

同じ価値観の人同士は導かれ合う・・。
僕自身もそうでした。

今では「最幸の仲間」に囲まれている!!!

有り難い・・・♪

プラスとプラスの価値観がMIXされるとまた何か新しい大きなパワーを生み出します!!!!!

近いうちに「美容業界」「ネイル業界」「エステ業界」のオリンピック実現したいですね!!!!

「美容道甲子園」「ネイルグランプリ」「エステグランプリ」
三つ巴の戦い!!

今から何だかワクワクします♪

この1年、僕自身も色々な場所で色々なお話をさせていただきました!!!
僕で少しでも業界のお役に立てるならと言う思いで・・・。

「損得」ではなく磯部理事長の想いに惹かれて・・・・。

人が人に惚れた時強いチームが出来上がる!!

それは「損得」で集まって来た烏合の衆ではないから!!!!
強い信念のもと集まった深く濃い仲間だから!!!

そんな強いチームを作る上で大切なのは「リーダー」の在り方。

「磯部宗潤」と言うオトコ。

素晴らしいリーダーだと思う。
なかなかこんな「利他」の強いオトコはいない・・・。

変な意味じゃないけど「好き」だもんね。

尊敬して止みません!!!!!!

と言う事でそろそろ準備して会場準備に向かいますかね♪

皆さん♪
僕が惚れた男に会いに来てください!!

本日12時「Zepp なんば」でお待ちしています♪

image

いつもは「猫背」と「茶色の冬物スーツ」が似合うけど今日は相当カッコいいと思う・・・。

・・・よ。

た、たぶん・・・♪

たぶんね・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です