数字よりも大切なもの

お疲れ様です!!!

ここ最近「数字」とにらめっこのスズキです!!

image

何かを判断するときもちろん「勘」も大切にしますが「数字」とも深く向き合います・・・。

深く向き合うと頭が整理されて、導き出す結論に対してポンと背中を押してくれる感じ。

でも昔は嫌いだった「数字」。

今は必要だからちゃんと向き合うし付き合う。

ちゃんと向き合うようになったら向こうも歩み寄ってきてくれてる感じがする♪
だから最近は大好きではないけどほどほど好きな感じ♪

何だか「人間関係」と似てる。

でも、数字だけですべてを判断するのはちょっと違う気もする。
判断する上で最も大切な事ではあるけれどそれだけではちょっと不安・・・。

なんか「想い」みたいなのが欲しいかな・・・。

我が青春時代のヒーロー「キン肉マン」でもそう。

超人強度が95万パワーのキン肉マンが1,000万パワーのバッファローマンに勝っちゃうんだからさ!!!

image

「火事場のクソ力」なるキン肉マンの熱い想いこそが勝利の決め手!!!!!!

いつもそう。
そして絶対にやられてもよみがえってくるのがキン肉マン♪

「熱き想いこそ全て」

そんな事をここ最近深く思う。

数字はあくまでも指標の一つ。
航海で言う羅針盤のようなもの。

ゴールまで導くのはチームワークと熱い想い!!!!!

それなら得意分野と言う事で明日も張り切って行こう!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です