リーダー次第!!

お疲れ様です!!!

益々話題騒然の「AKB」から目が離せないスズキです・・・・!!

彼女たちの仕事に対する姿勢と秋元さんの仕掛け方の巧妙さに魅かれてる訳で・・・。

断じて片岡みたいに「マジ」ではないです♪

image

DVDは持ってるけどね♪

そんな先日の「AKB総選挙」!!
凄い事ですね!!
あの激しく広い会場にあのオラオラな観客動員数!!!!!

ハンパないです!!!

経済効果250億円とか言われてるし・・・。

スゴイね。
AKB!!!!

で、今回1位なのがこの方♪

image

そう「さしはら」さん!!
ちなににjuic-y岩井さんは「しはら」さんと。

「さ」がないようで・・・。

まぁそんな事はさておき
「さしはら」さんがセンターとなるとなんか「AKBの雰囲気」が変わるとかそんな話を良く耳にします。

そう、チームは「リーダー」で決まる!!
そのリーダーの持っている「人間性」「価値観」がそのままチームに反映される!!!!!

怖いけどそういうもの。

いざリーダーになってみると案外この部分忘れちゃうんだよね・・・。

別に私ぐらい・・・・。
そんな対して影響力なんてないって・・・・。

いやいやこれ間違ってますから!!!!!!!

思いっきり影響力在りますから!!!!!!!

全てはリーダー次第。

社長、店長、先輩、・・・・・
大きい小さいは関係なくそのチームの一番上にいる人がリーダー。

もし自分ならどんなチームが良いか?
どんな毎日をその仲間と過ごしたいか?

これを決めることができるのがリーダーの特権!!!

その分、責任もある。

そりゃそうでしょ!!
自分の想いをカタチにしたいチームな訳でしょ!!!
そりゃ責任取らなきゃ!!

全てはリーダー次第!!!!!

都合が悪くなると
「僕じゃないんで・・・。」
「????僕ですか???」

サクッと逃げる人もいる・・・。

リーダーの敵前逃亡は銃殺です!!!!!!
もうこんなの最悪!!!

「リーダー」って誰もがなれるチャンスはある。
でも、なりたいかなりたくないかは自分次第。

なりたくもないのになる必要はない。

でも、ならないならならないなりに立場を考えなきゃいけない。

リーダーに立候補する勇気ってハンパないと思う。
自分が立候補しないのであればそのリーダーを支えていく覚悟を決めてもらわないといけない。

それがフェア。

全てはリーダー次第!!!!

新生「AKB48」!!
さて、どんなチームになる事やら♪

僕は思いやりのある温かくまた強いチームが良いな♪
「ONE FOR ALL all for one」
一人はみんなのためにみんなは勝利のために!!!!!!

image

with鈴メグさん♪

あ、あと明日は㈱TATさん主催の初のリクルートガイダンス!!!!!
「初」と言うのが何ともいいね♪
さて、どうなる事やら♪

ちなみにお手伝いはこの方たち♪

image

クリエイティブMG☆エリカ様♪

マネジメントMG☆千穂丞相

あと、アカデミーの丹羽さんの3名にお手伝いしてもらって僕達の大切にしているものをお伝えしたいと思います!!!!!

たくさんの方にお会いできると良いなって思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です