熱い想い!!

おはようございます!!!

努力と根性で41年間なんとかここまで生きて来たスズキです!!

大学4年生の時の就職活動も連敗・・・。
どうしてもアパレルの商社に行きたいと言う想いからアパレル1本!!
それがいけないのか10社以上受けて全て「不採用」・・・。

でも、どうしてもこの業界で働きたくてなんとか「補欠」で入社。

その後4年目に同期で1番早く憧れの「マーチャンダイザー」になった!!
これちょっと自慢♪
フランスとか出張に行けたし♪

楽しかった♪

その次の広告の会社も「経験者しか採用しない」と求人票にあったけど諦めずにアプローチして粘り勝った!!

素人の割に結構いい結果は出せたんじゃないですかね♪

僕の取り柄は「才能」とかではなく熱き想い!!
絶対にやりたい!!
そうなりたい!!!

っていう熱き想い!!!!!

その想いの強さから努力と根性を粘り強く表現して来た!!

大切なのは想い!!!
熱き想い!!

それは僕が一番良く知っている!!!!

今時分が置かれてる環境がどうのこうの言ってるうちは何も変わらない・・・。
その環境を受け入れた時に始めて全てが好転する!!!

そう言うもの。

image

こんな固い所からもしっかりと出てくる強さ!!!!
普通なら柔らかな土の上でしょ・・・。

強い想いさえあればそんな周りの環境なんて関係ないんだよね。

自分がやるかどうかが大切!!!
本当にやれるヤツはどんな環境でもやれるヤツ!!!!
それが本物!!!

僕はそう思います!!!

さて、今日も名古屋は暑い!!!
更に熱い想いを持って今日もお仕事頑張ります!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です