心はいつもノーガード!!

お疲れ様です!!

先日の広島で
「鈴木さん!!暑いけど俺の自慢の“ツーシーター”でお迎えに上がります!!」
と景気のいい話♪

景気の良さと威勢の良さが入り交じるそんな言葉を発し、
颯爽と現れたのは・・・・

image

確かに・・・・。

“ツーシーター”と呼ぶにふさわしいフォルム・・・・。
便利な荷台まで搭載したイカしたヤツ♪

ある意味、鍋島さんらしい演出!!

こういう鍋島さんのことが僕が好きなのは言うまでもない♪

おかげでテンション上がりました♪

そんな「ツーシーター鍋島さん」のお店も見学させていただいた♪

image

素敵なお店でした♪

何よりもスタッフさんがみんな輝いてました♪
元気に挨拶をして下さる。
手を止めてみんな笑顔で挨拶して下さる。

なかなかできる事じゃないと思う。
素晴らしいな♪

そんなお店の主である鍋島さん曰く、
「全てはリーダーで決まる!!!リーダーが下向いて愚痴ばっか言ってたら何ともならん!!!毎日何があってもどうであっても笑顔でワクワクしてなきゃイカン!!」

と。

それがリーダーの勤めだと。
高い給料貰ってるのならやりきらなきゃアカン!!
と。

誰かの指示を聞くとき、
何か新しい事に取り組むとき、

心をフラットな状態にして聞けていますか???
できない理由を全力で探していませんか???

自分の心の前に大きな壁を作ってませんか???

よくよく考えると心にガードを張って素直じゃない自分がいたりしません??

やれば良いのに変にカッコつけちゃって
「やらない」理由を力強くプレゼンしてくれたりもする・・・。

いらないって。
そんなの。

「心はいつもノーガード」
でしょ♪

そうじゃなきゃ自分の人生良くならないって!!!

良くならなくてもいい人なんていない・・・。
ただちょっと素直じゃないだけ。
カッコの付け方を知らないだけ。

「心はいつもノーガード」

良い言葉だね♪

と言う事で、
僕も「心はいつもノーガード」で明日もワクワクして行きたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です